無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2020年春開業予定の高輪ゲートウェイ駅近。〈都シティ 東京高輪〉が、2/11オープン!

2020年の東京オリンピックに向け、都内では新しいホテルが続々とオープンしています。そんな中、2020年春に開業予定として話題の新駅、JR山手線 高輪ゲートウェイ駅近くに、「すてきな明日が、動きだす。」をコンセプトにした、都ホテルズ&リゾーツの新ブランド第一号ホテル〈都シティ 東京高輪〉が、2019年2月11日(月・祝)にオープンしました。

横尾 有紀 / ライター

旅行・おでかけ

アンティーク調で外国ホテルのようなフロントロビー。

〈都シティ 東京高輪〉は、JR品川駅の高輪口から、約徒歩7分。2020年春に開業予定のJR高輪ゲートウェイ駅からは、徒歩約5分だそう。新幹線や都内へもアクセス良し!

フロントロビーは、欧米のクラシックな雰囲気の中で、アンティークやモダンな家具、日本の色彩を表現した植栽などがミックスされて、スタイリッシュで落ち着いた空間に。

旅の疲れを癒す快適なグランドフロアのゲストルーム!

「デラックスキングダブル」

ゆったりとくつろげるグランドフロアのゲストルームは、淡いベージュを基調とした、明るく優しい雰囲気。夜景もきれいに見えるそうです。
ゲストルームにも、ホテルのコンセプトである「すてきな明日が、動きだす。」ための仕掛けがたくさん!

仕事や旅の疲れを癒してくれるベッド。ホテルのベッドは必ずチェックするほど、睡眠の質を担保したい私ですが、〈都シティ 東京高輪〉のベッドは、世界各国のホテルベッドをプロデュースしているシモンズ社と共同開発されたオリジナルマットレスが使われています。ふかふかかつ、沈み込みが適度に抑えられた、このベッドで寝たらぐっすり眠れそう〜!

「ルームキャスト TM」は国内ホテル初導入!

グランドフロアのお部屋には「ルームキャスト TM」が設置され、自分のスマホやタブレットのコンテンツを、テレビにストリーミングできます。映画など自分の好きな動画を再生できますよ!

浴室は、全室洗い場付!ユニットバスだとどうしてもくつろげなかったりするので、女の子にはとても嬉しい!この浴室だったら、ゆっくりお風呂につかれて、疲れが明日に残らなーい!

宿泊時にレディースプランを選ぶと「oggi otto」セラムCMCトライアルセットがプレゼントされますよ!洗い流さないトリートメント3種類のミニサイズが入っているセットです。宿泊と同時にヘアケアもできるなんて嬉しい!

お風呂上がりは、バスローブも用意されています!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ