無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お使いのブラウザは現在サポートされていません。

一部の機能が正しく動作しない、表示が崩れる可能性があります。

より快適にご利用いただくために、ブラウザをアップデートしてください。

花見やピクニックで男ウケ抜群!“お弁当のおかず&おつまみ”簡単にできるのに絶品レシピ

見映えよく、食欲をそそり、男性も喜んで、もりもり食べてお酒もすすむ♡お弁当におすすめのおかず&おつまみに注目してみました。レンジで作れたりと、作り方も簡単、春の花見やピクニックで、使えるレシピをお届けします。

レシピ

男性も喜ぶ春のお弁当

春といえば、花見にピクニックと、お弁当を作る機会も多くなってきます。そこで、男性ウケもよく、お酒にもぴったりなお弁当のおかずをご紹介!どれも簡単にできるので、ぜひ参考にしてみてください。

お酒もすすむ“おかず&おつまみ”レシピ

チーズスティック焼き春巻き

oceans-nadia.com

油で揚げずに、トースターで作った、ヘルシーなチーズスティック春巻きです。サクっとろーり食感が楽しめ、お酒もすすむこと間違いなし。中に、枝豆や明太子などを入れても美味しいです。

詳しいレシピはこちら

殿堂入り!ジューシー鶏の唐揚げ

erecipe.woman.excite.co.jp

下味を鶏もも肉にしっかりとなじませて、ジューシーに仕上げました。ないとなんだか物足りない…やっぱりみんな大好き国民的人気メニューは外せません!

詳しいレシピはこちら

鶏軟骨のコリコリ唐揚げ

erecipe.woman.excite.co.jp

食べだしたら止まらない、コリコリ食感がくせになる魔性のおつまみ、鶏軟骨の唐揚げです。軟骨に酒、塩コショウ、片栗粉をまぶして揚げるだけ。ピリ辛が好きな人は、スパイスを足してみましょう。

詳しいレシピはこちら

ヤングコーンのお花肉巻き

instagram.com

ヤングコーンとスナップエンドウを薄切り豚肉で巻いて切ってみると、お花があらわれます。冷凍で1週間保存できるので、前もって作っておくことができますよ。

詳しいレシピはこちら
記事に関するお問い合わせ