無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おしゃれなトイレは何が違う?真似したいおしゃれなトイレ実例8選

インテリア

毎日使うトイレ。できればおしゃれな方が良いですよね。そこで、今回はおしゃれなトイレの実例を集めました。シック、キュート、ラグジュアリーなど様々なトイレがあります。それぞれのポイントをみて是非参考にしてみて下さいね。

cavacava7

毎日使うトイレ。できればおしゃれな方が良いですよね。そこで、今回はおしゃれなトイレの実例を集めました。

シック、キュート、ラグジュアリーなど様々なトイレがあります。それぞれのポイントをみて是非参考にしてみて下さいね。

壁紙や小物に気を付けておしゃれに♪

ワンントーンで統一する

グレーのアクセントウォールと花柄の壁紙がとても素敵なこちらのトイレ。

どちらもグレーなので、華やかな柄の壁紙を使ってもシックな雰囲気でまとまります。

タオルもグレーを選び、色味をワントーンにすることで洗練されたコーデになるんですね。

壁紙のバランスに気を付ける

バラ柄の壁紙、アールヌーボー調のエレガントな照明、ハート型の鏡、そしてピンクの天井。

とっても雅やかな空間が素敵なトイレ。

左右に白い壁を残しておき、バラ柄の壁紙を背面に、ピンクの壁を天井にあしらったバランス感が秀逸です。

階段下も上手く利用する

階段下空間をトイレに利用する場合、階段のフォルムも上手く利用すると格好良い印象になります。

階段には幾何学模様の壁紙、その下の壁紙はグレーで切り替えると引き締まって見えますね。

トイレのドアはさらに濃い色のグレーを選んで、コントラストを上手くつけています。

花柄でもモノトーンなら程よい甘さに

花柄の壁紙は可愛らしいけど、甘くなりすぎるのでは?と思いの方、モノトーンを選べば甘さをほどよくコントロールできます。

トイレットペーパーホルダーも黒と白を選んでシックにすると、甘すぎない雰囲気に。

床にもこだわる

白を中心にコーデしたトイレ。同じ白でも、背面を白いレンガ柄にしているのがとってもおしゃれですね。

さらに、人気の高いヘリンボーン柄を床面にさりげなく取り入れているのも、センスが良いです。

小物を使ってプラスアルファの魅力を

白にミントグリーンの壁紙が爽やかなトイレ。

アルファベッドのオブジェやカップなど、小物をモノトーンでまとめることで、大人可愛い空間に仕上がっています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ