無料の会員登録をすると
お気に入りができます

純白専科《すっぴん朝雪美容液 (医薬部外品)》3月上旬発売!美白ケア・UVカット・CC効果の3つを10秒で叶えてくれる日中用美白美容液

純白専科の日中用美白美容液《すっぴん朝雪美容液 (医薬部外品)》が、2019年3月上旬より発売されます。メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ美白ケア、強力紫外線からもお肌を守るUVカット、トーンアップした華やかなお肌に仕上げてくれるCC効果の3つがたった10秒で完了する、忙しい現代女性にぴったりな日中用美白美容液です。

美容

《純白専科》10秒で3つの効果を叶える日中用美白美容液登場

資生堂が展開するリーズナブルで高機能なスキンケアブランド「純白専科」より、日中用美白美容液《すっぴん朝雪美容液 (医薬部外品)》が登場。
2019年3月上旬より発売されます。

〈美白・UVカット・CC効果〉の3つを1つで叶えてくれるため、忙しい朝も10秒でこの3つの工程が完了します。
みずみずしいテクスチャーは、お肌の上でのばすと雪がとけるようにスーッと広がり、瞬時にお肌になじんで密着し、透明美肌に。
ワンランク上の“すっぴん”肌に仕上げてくれる、仕事・育児・プライベートに忙しい現代女性にぴったりなアイテムです。

《純白専科》すっぴん朝雪美容液 (医薬部外品)

朝10秒で理想のキレイを叶えてくれる《すっぴん朝雪美容液 (医薬部外品)》。
ひと塗りするだけで〈美白・UVカット・CC〉の3つの効果をもたらし、まるで美しいすっぴん肌のような仕上がりへ導いてくれます。

美肌さらさらパウダー配合により、後に使うファンデーションののりもアップ。
ベースメイクにかける時間が全体的に短縮されます。

また、日本古来の天然由来美容成分〈米ぬか・はちみつ・白まゆエッセンス〉の力を引き出す「ナチュエンス処方TM」採用により、メイクアップ中もうるおいが続き、肌本来の生まれ変わりをサポートしてくれます。

美白ケア

有効成分 m-トラネキサム酸が配合されているため、メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ美白ケアを、メイクアップしながら叶えてくれます。
さらに有効成分 m-トラネキサム酸は、肌あれ防止効果も期待できます。

UVカット

国内最高のUVカット指数〈SPF50+/PA++++〉搭載により、痛いほど太陽の日差しがお肌を照らす夏の強力紫外線も、しっかりUVカットできます。
紫外線はシミ・ソバカスのもと。
毎朝のたった10秒で簡単に、しっかりとUVカットケアをするだけで、未来の美しいお肌に繋がります。

CC効果

CC効果により、くすみがちな肌色もトーンアップ。
テクスチャーのピンクが血色感と与えながら、内側から華やぐような明るく透明感のある美肌が夕方まで続きます。

商品概要

純白専科 すっぴん朝雪美容液(医薬部外品)
〈日中用美白美容液〉
SPF50+/PA++++

容量:40g
価格:オープン価格

忙しくてもキレイを手に入れて

子どものお世話に追われるママも、少しでも長く寝ていたい働く女性も、日頃の疲れが溜まって寝坊してしまった方も。
忙しい朝を過ごす全ての女性のお肌を、10秒で美しく仕上げてくれる《純白専科 すっぴん朝雪美容液》を使って、少しでも余裕のある朝と、透明美肌を手に入れてみましょう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ