無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お弁当がALL15分で完成♡忙しい朝を助ける「1Weekお弁当レシピ」

レシピ

お弁当がALL15分以下で完成♡

「美味しいお弁当を時短で作りたい」そんな願いを叶える、「1Weekお弁当レシピ」をご紹介します。全て15分以下で完成するので、忙しい朝でもパパっと作ることができますよ。彼へのお弁当にもどうぞ♡

忙しい朝を助ける「1Weekお弁当レシピ」

月曜日:旨辛サムギョプサル弁当 ⠀

サムギョプサル、ちくわチーズトッポギ、やみつきブロッコリーの3品が入った旨辛サムギョプサル弁当。ポリ袋やレンジを上手に活用すれば、全て10分で完成することができますよ。絶品弁当を食べれば午後も頑張れるはず!(調理時間:10分)

レシピはこちら

火曜日:3種のナムルと豚そぼろのビビンバ弁当

色合いも豊かな、3種のナムルと豚そぼろのビビンバ弁当。野菜もお肉もバランスよく食べることができるのも嬉しいですよね。お好みでゆで卵をのせると食べごたえもUP。彼へのお弁当にもぴったりです。(調理時間:10分)

レシピはこちら

水曜日:鶏チリのっけ弁当⠀

スパイシーな味付けの、鶏チリのっけ弁当。全てレンジのみで作ることができるので、洗い物も少なく楽チンですよ。市松模様に盛りつけて、おしゃれに仕上げてくださいね。フォトジェニックなお弁当レシピです。(調理時間:15分)

レシピはこちら

木曜日:シーフードトマトパスタ弁当

「お弁当がワンパターンになりがち...」そんなときにおすすめなのが、こちらのシーフードトマトパスタ弁当です。魚介の旨味が詰まっていて、毎日食べたくなる美味しさです♡温かなコンソメスープと共に召し上がれ。(調理時間:15分)

レシピはこちら

金曜日:ねぼすけ親子丼弁当

定食屋さんで食べるような本格派の親子丼が作れる!たった15分で完成の、ねぼすけ親子丼弁当です。きのこの青のりバター和えやお味噌汁もプラスすれば、大満足のランチタイムを過ごせるはず。ぜひ親子丼作りに挑戦してみましょう。(調理時間:15分)

レシピはこちら

土曜日:明太チーズの焼き春巻き弁当

ささみ明太チーズ春巻き、エリンギバター醤油、ほうれん草とツナのごまみそ和えの3品が入った、明太チーズの焼き春巻き弁当。カリカリの春巻きはトースターでお手軽に調理することができますよ。美味しさ満点の具沢山弁当です。(調理時間:15分)

レシピはこちら

日曜日:レンジで簡単から揚げ弁当

カリカリの唐揚げ+ホクホクのジャーマンポテト+ほうれん草の卵とじが作れる、レンジで簡単から揚げ弁当。鶏もも肉は調味料と共に入念に揉み込んでくださいね。彼も大喜びのガッツリ系弁当です。(調理時間:15分)

レシピはこちら
記事に関するお問い合わせ