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春までに全身をキュッと引き締める♡ずぼら女子必見の「全身エクサ」

春服を素敵に着こなすためにも、今からトレーニングは欠かせません♡こちらでは全身をキュッと引き締める1週間のエクササイズをご紹介します。今日からあなたもチャレンジしてみてはいかが?

ビューティ

春までに全身をキュッと引き締める♡

「春までに引き締めBodyになりたい」そんな方必見の宅トレ動画をご紹介します。全て手短に出来るエクササイズなので、トレーニングが長続きしないずぼら女子にもぴったり♡ぜひ今日からチャレンジしてみてくださいね。

ずぼら女子必見の1Week「全身エクサ」

月曜日:肩甲骨&二の腕エクササイズ

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たるんだ二の腕&肩周りを鍛える、肩甲骨&二の腕エクササイズです。肩こり解消にも効果的なので、リラックスしながら取り組んでみましょう。椅子やソファに座った状態でも行うことができますよ。10回〜20回を目安にチャレンジしましょう。

火曜日:二の腕引き締め&お尻引き締め

Asami on Instagram: “二の腕引き締め+お尻引き締め 12回ずつ • • • 1. 肩の下に手をついて、脇を締めたまま肘を真後ろに曲げる  2. 両肘をついたところで膝を伸ばしたまま、お尻から脚を持ち上げるように上に上げる  #お尻引き締め #二の腕引き締め #お家エクササイズ #ボディメイク…”
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こちらは二の腕引き締め&ヒップアップが同時に叶うトレーニングです。片足を上げる、二の腕を曲げ伸ばしする、という2つの動作を交互に行いましょう。まずは左右12回ずつからスタート。首や肩周りはリラックス!

水曜日:体幹&ウエスト引き締めエクササイズ

Asami on Instagram: “体幹・ウエスト引き締めエクササイズ • • • 1. 肩の下に肘をついて上のになっている脚を前と後ろにタップする  2. 左手を右脇の下に入れながらウエストからツイストさせる  3. ウエストからひねった状態で肩の下に手をついて腕立て伏せ…”
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こちらは、ウエストのシェイプアップ・体幹を鍛えるのに最適なエクササイズです。肩の下に肘を付き、足や手を動かしていきましょう。難易度が高いので、自分のペースで取り組んでくださいね。

木曜日:体引き締めエクササイズ

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脂肪燃焼効果の高いスタミナ系のエクササイズにも挑戦!二の腕・腹筋・お尻など全身にアプローチ可能な動きが詰まっています。ハードな動きが続きますが、慣れるとスムーズに行うことができますよ。彼と一緒に行うのもおすすめです。

金曜日:縦割り腹筋エクササイズ

Asami on Instagram: “縦線腹筋に効果的なプランク姿勢にアレンジを加えてやるのも気分転換になりますよ⭐️ ①重心移動  ➁パイク(お腹を引き上げてお尻を上に突き出すようなイメージ)  ➂ツイスト  12回x3セット  #ピラティスbyasami #ピラティススタジオビューティフル…”
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プランクポーズで行う縦割り腹筋エクササイズ。腰は反ると負担がかかりやすいので、注意しながら行ってくださいね。12回×3セットを目安にチャレンジ。海外セレブのような美しい縦割り腹筋を目指しましょう!

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