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春までに全身をキュッと引き締める♡ずぼら女子必見の「全身エクサ」

春服を素敵に着こなすためにも、今からトレーニングは欠かせません♡こちらでは全身をキュッと引き締める1週間のエクササイズをご紹介します。今日からあなたもチャレンジしてみてはいかが?

2019年2月
ビューティ

春までに全身をキュッと引き締める♡

「春までに引き締めBodyになりたい」そんな方必見の宅トレ動画をご紹介します。全て手短に出来るエクササイズなので、トレーニングが長続きしないずぼら女子にもぴったり♡ぜひ今日からチャレンジしてみてくださいね。

ずぼら女子必見の1Week「全身エクサ」

月曜日:肩甲骨&二の腕エクササイズ

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たるんだ二の腕&肩周りを鍛える、肩甲骨&二の腕エクササイズです。肩こり解消にも効果的なので、リラックスしながら取り組んでみましょう。椅子やソファに座った状態でも行うことができますよ。10回〜20回を目安にチャレンジしましょう。

火曜日:二の腕引き締め&お尻引き締め

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こちらは二の腕引き締め&ヒップアップが同時に叶うトレーニングです。片足を上げる、二の腕を曲げ伸ばしする、という2つの動作を交互に行いましょう。まずは左右12回ずつからスタート。首や肩周りはリラックス!

水曜日:体幹&ウエスト引き締めエクササイズ

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こちらは、ウエストのシェイプアップ・体幹を鍛えるのに最適なエクササイズです。肩の下に肘を付き、足や手を動かしていきましょう。難易度が高いので、自分のペースで取り組んでくださいね。

木曜日:体引き締めエクササイズ

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脂肪燃焼効果の高いスタミナ系のエクササイズにも挑戦!二の腕・腹筋・お尻など全身にアプローチ可能な動きが詰まっています。ハードな動きが続きますが、慣れるとスムーズに行うことができますよ。彼と一緒に行うのもおすすめです。

金曜日:縦割り腹筋エクササイズ

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プランクポーズで行う縦割り腹筋エクササイズ。腰は反ると負担がかかりやすいので、注意しながら行ってくださいね。12回×3セットを目安にチャレンジ。海外セレブのような美しい縦割り腹筋を目指しましょう!

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