無料の会員登録をすると
お気に入りができます

やっぱりピンクが好き♡みんなの「春待ちピンクネイル」デザイン集

ビューティ

春は可愛いピンクネイルの気分

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

春のイメージカラーにぴったりな「ピンク」は、女性にとって永遠に大好きな色合いですよね。そこで、取り入れたくなるピンクネイルのアイデアを紹介します。

春が待ち遠しいピンクネイルのデザイン帖

1.シンプルネイル

ネイルが厳しいオフィススタイルでもしていきたいシンプルなネイルです。爪が美しく綺麗に見えると、仕事もどんどん楽しくなりそう。シンプルでも可愛いのがピンクカラーの特徴です。

2.オーロララメグラデネイル

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

グラデーションをつけてラメでツヤ感をプラスしたネイルデザインです。ぷるっとしたツヤ感はうっとりしてしまうほど美しいですね。

3.シンプルな上品ネイル

スワロフスキーを薬指だけに施したシンプルで上品なネイルです。ベースのベージュピンクが大人の落ち着いた可愛さと色気を演出しているようですね。特別なお出かけに似合うネイルデザインです。

4.ビビッドなピンクネイル

目が覚めるような鮮やかなピンク色のネイルは、辛口なファッションに似合うかっこいいネイルデザインです。ブルーのワンポイントがオシャレですね。お出かけしたくなる華やかさです。

5.ラインが可愛い大人ネイル

コーラルピンクは、少しオレンジが加わっているので日本人の肌を明るく見せる効果があるそうです。ワンカラーでも可愛いネイルですが、ラインテープを加えるとスタイリッシュな雰囲気になりますね。

6.大理石ネイル

リッチな雰囲気になる大理石ネイルをピンクと合わせる事で、可愛さと上品さがプラスされました。ゴールドのスタッズもよく映えていて素敵ですね。

7.ブラックハートのハートネイル

淡いカラーにワンポイントで入る小さなブラックカラーがとてもオシャレで可愛いネイルデザインです。テイストの違うピンクの組み合わせもセンス抜群。遊び心満載なデザインですね。

8.ドットのシースルーネイル

セクシーな雰囲気と可愛さが魅力的なデザインです。シースルーのドットが美しいですよね。ネイルのツヤ感は甘さとセクシーさを演出します。

9.ピンク×ゴールドの派手カワネイル

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ピンクとゴールドの組み合わせは、乙女心をくすぐられる可愛い色合いですよね。グリッターやビジューなどで仕上げたネイルは、パーティなどの華やかな雰囲気に似合いそう。気分を上げたい時にぴったりですね。

記事に関するお問い合わせ