無料の会員登録をすると
お気に入りができます

“神アイテム”確定の予感♡誰が着ても、おしゃれに見える!GU新作「タイニーロゴスウェット」

ファッション

SNSでバズってます♡

最近、SNSでも話題になっているGUの新作スウェットを知っていますか?新“神スウェット”と話題になっているんです。今回は、GUの新作「タイニーロゴスウェット」の魅力とおすすめの着こなしをご紹介します。

新作スウェットが、“神”なワケ

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

最先端のトレンドを取り入れたデザイン性の高さや着回し力の高さ、お値段以上の高見えアイテムが豊富なGU。新作の「タイニーロゴスウェット」は、スウェットブームの中、早くも大注目されているアイテムです。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

裏起毛で温かい着心地の良さはもちろん、大人女子でも着やすいシンプルだけどおしゃれに着こなせる「大人向けのスウェット」として大人気。インナーにシャツやフリルネック、白Tやワンピースでも可愛く着回せます。

こんなコーデが可愛い!

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

オーバーサイズが主流ですが、丈感も短めなので、どんなボトムスにもアウターにも合わせやすく、重ね着にも使える万能なデザインが魅力。大人可愛くおしゃれに着こなしたい人におすすめコーデはこんな感じです!

①ゆるっとカーディガンを羽織ってシンプルに!

袖部分にボリュームがあり、丈も長めで全体的にボリュームのあるカーディガンには、シンプルにまとめるのがおすすめ。バッグや靴を変えるだけでもコーディネートの雰囲気が変わり、シンプルイズベストな着こなしに。

②“神デニム”に合わせても高見え確実!

GUの“神デニム”「テーパードアンクルジーンズ」に合わせた上下GUな着こなしも、デザイン性の高さやシルエットのキレイさのおかげで高見えします。裾をロールアップして足首を見せれば、華奢見えも叶います。

③大人のオールホワイトコーデにも使える!

おしゃれな人ほど取り入れているオールホワイトな着こなし。ひざ下丈のスカートに合わせてもバランスを取りやすく、流行のダッドスニーカーを合わせれば、さらに垢抜けた印象に。コーディネートにメリハリが出ます。

④“あのアウター”にも、合わせやすい!

昨年の秋におしゃれなインフルエンサーさんたちの間で争奪戦になったZARAのコーデュロイジャケット。秋冬素材のコーデュロイに合わせても、シンプルなのにおしゃれに見えて、今年の秋冬にも着回せそうな予感。

⑤モノトーンコーデも、格上げ!

定番の黒スキニーにトレンドのダッドスニーカーも黒で合わせたモノトーンな着こなしも、さりげなくロゴが主張してくれるので、シンプルになり過ぎず、モノトーンなコーディネートも野暮ったく見えません。

⑥全身GUも、高見え100%な着こなしに!

おしゃれでこなれた雰囲気が漂う着こなしも、GUのアイテムにお任せしましょう。アウター以外をすべて同色のワントーンで仕上げ、キレイめなシルエットのアウターで引き締め。ロゴもポイントに。

⑦話題の“ラテコーデ”にも使える!

ブラウンでも絶妙に違う濃淡を合わせてコーディネートをする“ラテコーデ”にも使えます。フェミニンな一面を持つニット&リブのタイトスカートに合わせるとセクシーさも中和されて、ヒョウ柄バッグがアクセントに。

記事に関するお問い合わせ