無料の会員登録をすると
お気に入りができます

まだ日焼け止め塗るだけ?純白肌は内側からが常識♡

PR
美容

お肌の天敵、シミ・日焼けの季節

picture

夏はシミやそばかすが増え、日焼けしてしまう季節。どんなに日焼け止めを塗ったり美白ケアをしても限界があります。サンサンとした日差しの中でも、お肌にダメージをあたえたくないですよね?

酵素の力で夏でも美白を♡

美白になれる魔法の成分

picture

そんなお肌の天敵、日焼けやシミ・そばかすから守ってくれるとっておきの成分が!それが酵素。酵素はメラニン色素を出したり止めたりするのをサポートしてくれるので美白効果も期待できるんです!

picture

また、美の味方であるコラーゲンを身体が合成する際にも酵素パワーは必須!潤いとハリのあるお肌に大変身できます。

美ボディーも夢じゃない

picture

さらに、酵素を日常生活に取り入れることで代謝をアップさせる効果もあります。代謝が上がることで痩せやすい体質になり、美容だけでなくダイエットにも強力な助っ人になってくれるんです♡

酵素で美ボディーに!

トップアスリートも愛用!!話題の酵素サプリメント“りたん”

イメージモデルの坂口佳穂さん

picture

そんな愛され成分、酵素をふんだんに使った酵素サプリメント“りたん”が今話題になっているんです。数多くある酵素サプリの中でも大人気の“りたん”の魅力をふんだんにお教えしちゃいます!

2種類の熟成酵素を独り占め!

picture

りたんは、穀類をベースにした短期醗酵酵素(食べ物を消化する酵素)と,野菜やフルーツなど75種類をベースにした長期熟成酵素をぎゅっと凝縮。他の酵素サプリメントと違い、生の野菜やフルーツを使用しているのもりたんの魅力のひとつ。

安心・簡単に美ボディーを実現♡

picture

また他の酵素サプリメントだと人工甘味料を使用しているのも多いのですが、りたんは天然甘味料とカロリーゼロの希少糖を使用しているので、ダイエットのサポートにも!

picture

1日1回、水やお好みのドリンクと一緒に飲むだけで美白・美ボディーに近づくことができ、脳内活性化でやる気もアップ!恋も仕事も勝ちにいけるとっておきのアイテムなんです♡

愛用モデルからも高い評価

西嶋翔子さん

picture
www.diamondblog.jp
酵素にはデトックス作用もあるため、老廃物を排出しキレイな状態を作り出すことが可能みたいなの!
お陰でメイクのノリも良くなりました♡
りたん

池田るりさん

picture
ameblo.jp
味も美味しいので最近ではもはや毎朝これを飲むのがちょっとした楽しみに…♡
これからも健康と美容、体質改善のために飲み続けたいと思っています♡
りたん

笹口直子さん

picture
ameblo.jp
持ち運びしやすいスティック状の粉末酵素だから、取り入れやすくて愛用中です♡
りたん
もっと詳しく!

夏でも自慢したくなる白スベ肌♡

picture

夏でもシミや日焼けの心配とはもうサヨナラ!酵素の力で、白スベ美ボディーを手に入れましょう♡

さっそく試してみる!