無料の会員登録をすると
お気に入りができます

みんな何買った?「NIKEのエアマックス」型番をチェック!

ファッション

NIKEのエアマックス、どれを買う?

アスレジャースタイルが大流行中の今年は、ガツンとエッジの効いたハイテクスニーカーが1足欲しい!と思っている人も多いのではないでしょうか。

SAYUNAO on Instagram: “+
AIR MAX 95

妹がこの色合いに一目惚れ😍
私も新しいスニーカー探し中♩”
instagram.com

ちょっぴり攻めのデザインに、どれを買おう?と迷ってしまいますが、オシャレさんたちがこぞって買ってるのはNIKEのエアマックス。今回は型番別に、それぞれの魅力を徹底解説していきます。

ナイキエアマックスって?

ナイキエアマックスが誕生したのは1987年。かかとの部分に搭載されているエアソールを採用し、快適性と「魅せる」デザインで、瞬く間にファッショニスタ達を魅了しました。

その後、大胆なカラーコンビネーション、安定感、軽量クッショニングを提供する次世代のナイキエアマックスが次々と発売。

1990年に作られたシューズを「エアマックス90」、1997年に作られたものを「エアマックス97」と呼びます。では、大人女子から支持の高いナイキエアマックスの型番をご紹介いたします。

AIR MAX90

ぽってりとしたフォルムで安定感◎

エアマックス90は、1987年に登場したオリジナルのエアマックスに磨きをかけた一足。

ぽってりとしたフォルムで親しみの持てるシルエットに、ハイテクスニーカーが苦手な人でも履きやすいタイプがこちら。ソール部分にエアクッションが入っているので自然と脚長に見えるのも嬉しい♡

ワントーンのデザインを選べば、デイリースタイルにこんなにも馴染みます。春夏は特にエクリュカラーを狙うと、きれいめコーデにもハマるのでおすすめです。

ナイキ エア マックス 90

Nike

¥ 12,960

人気の高い「 エア マックス 90」。サポート力の高いアッパーと優れたクッショニングを継承し、エアマックスのルーツに敬意を表した一足と言われています。

商品詳細
ナイキ エア マックス 90
www.nike.com
商品詳細
記事に関するお問い合わせ