無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[GU&しまむら]プチプラで真似しやすい大人かわいいコーディネートまとめ◆

ファッション

GUやしまむらでは、プチプラでかわいいアイテムがゲットできちゃいます。そんなプチプラアイテムを使ったおしゃれで大人かわいいコーディネートを、今回はいくつかまとめてご紹介!毎日のコーディネートだけでなく、これから春に向けてのお買い物の参考にもなるので、プチプラ派さんはぜひ最後までチェックしてみてくださいね!

ryurui.r

GUやしまむらでは、プチプラでかわいいアイテムがゲットできちゃいます。

そんなプチプラアイテムを使ったおしゃれで大人かわいいコーディネートを、今回はいくつかまとめてご紹介!

毎日のコーディネートだけでなく、これから春に向けてのお買い物の参考にもなるので、プチプラ派さんはぜひ最後までチェックしてみてくださいね!

GU

picture
wear.jp

春のカジュアルコーデに欠かせないデニムジャケット。

GUのデニムジャケットは、濃色のものがおすすめです。

落ち着いた印象なので、プチプラでも高見えしますよ!

picture
wear.jp

レギンスとサコッシュがGUのアイテムです。

オーバーサイズのトップスも、レギンスパンツを使えばバランスのとれたコーディネートに仕上がるので、野暮ったさがないですね!

picture
wear.jp

GUの黒パンツを使ったワントーンコーデに、花柄ガウンをさらっと羽織って春らしさを演出。

黒のワントーンコーデは地味に見えやすいですが、花柄ガウンを合わせることでパッと華やぎますね!

picture
wear.jp

春も着たいパーカーをGUでゲット。

ボーイッシュでカジュアル感の強いパーカーですが、トレンチコートを合わせればきちんと感が加わって大人っぽい着こなしに仕上がりますよ!

picture
wear.jp

一見子供っぽく見えてしまいそうな、膝上丈のデニムスカートもタイトなシルエットなら大人女子でも着こなしやすいんです。

今シーズンは、黒タイツよりもグレータイツで引き締めるのが人気!

picture
wear.jp

さっぱりとした白スカートは、これからの季節にピッタリのアイテムです。

着膨れが気になる白スカートも、タイトなシルエットならすっきりと着こなせますよ。

picture
wear.jp

ニットカーディガンは、どんなコーディネートにもさらっと羽織れるから便利なアイテム。

カジュアルからきれいめまでデイリーで使える、定番カラーのカーディガンをGUでゲットしておきましょう!

picture
wear.jp

存在感のあるコーディネートを叶えてくれるGUのマウンテンパーカー。

くすみがかったグリーンも、今年らしくていいですね!

レディライクなプリーツスカートとも好相性ですよ♪

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ