無料の会員登録をすると
お気に入りができます

最高にくつろぐために。ベッド周りをおしゃれにするインテリア大集合

お部屋のベッドは、長い時間過ごす一番リラックスできる空間ですよね。そんな場所をもっと素敵にするために、ベッド周りのインテリアにもこだわってみませんか?お部屋全体をおしゃれにするのが難しくても、小さいスペースなので手始めにやりやすいですよ♡

インテリア

一番くつろげる場所。ベッド周りをおしゃれにしてみない?

お家でごろごろするとき、眠るとき、一日の多くの時間を過ごすベッド。だからこそ、素敵な空間にしてもっとリラックスしたい!小さいスペースだから、少しのものを置くだけでグッとおしゃれな空間にできるかも。インテリア初心者さんにもぴったりな、ベッド周りをおしゃれにするアイテムを集めてみました!

実用性も抜群な【サイドテーブル】は外せないアイテム

ベッド脇にちょこんとテーブルがあれば、それだけでハイレベルなベッド周りになる予感…。目指したいお部屋の雰囲気に合わせて、テーブルもムード満点なものを選んでみて。

zozo.jp

ナチュラルな雰囲気が魅力のウッド×アイアンはベッド周りと明るい雰囲気にしてくれそう。サイドテーブルなのに二段になっていて、チェストのようにも使えます。読みかけの本や雑誌、小さい観葉植物を飾っても素敵かも!

zozo.jp

シンプルなシルエットの丸テーブルならどんな雰囲気にもすんなりと馴染んでくれそう。

zozo.jp

無機質な佇まいが印象的なサイドテーブルはお部屋をシックにまとめたい人にぴったりのアイテム。ちょっとしたオブジェを飾っておきたくなります。

zozo.jp

あまりスペースがない場所には、スマートなサイス感のものがおすすめ。脚が細いものなら圧迫感なく取り入れることができるはずですよ。

【照明】があればくつろぎ度UP

ベッドサイドに灯りがあるというだけで、不思議とおしゃれに見えてしまうことありませんか?寝る前に本を読む人はもちろん、読まない人もとりあえず照明を取り入れてみて。寝室の世界観がグッと統一されるはずですよ。

zozo.jp

好きな香りをたらして使えるアロマライトなら、それだけで癒し空間の完成。ほんのり灯るライトと香りで、ぐっすり眠れそうですね。

zozo.jp

氷の中に電球が入っているかのようなライトはなんとも不思議なムード。小ぶりなので狭い場所にも置くことができます。ユニークなアイテムが一点あるだけで部屋のこなれ度がUPするので、シンプルにまとめたい人ほどチェックしてほしいアイテムです。

zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ