無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大活躍間違いなし♡ユニクロ「リブレギンスパンツ」を春に向けてゲットしよう!

ファッション

ユニクロのレギンスパンツに注目♡

SNSを中心に大人女子の間で話題になっている、ユニクロの「リブレギンスパンツ」をご存知でしょうか?リブ編みやサイドスリットなど、今年のトレンド要素が詰まった逸品なんです♡

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

そこで今回は、ユニクロ「リブレギンスパンツ」の魅力と着回しコーデ術をご紹介します。この春に大活躍間違いなしのアイテムなので、ぜひチェックしておきましょう♡

リブレギンスパンツの魅力とは?

①華奢見えするリブ編み

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

リブ編みが縦ラインを演出し、下半身をスッキリと見せることができます。ストレッチの利いた素材感で、はき心地抜群。オーバーサイズなトップスと合わせることで、より華奢見えします。

②トレンド感たっぷりなサイドスリット

wear.jp

旬なサイドスリットになっていて、トレンド感のあるコーデに仕上がります。足首がさりげなく見えることで、着こなしが軽やかな印象に。丈が長すぎず、スニーカーにもパンプスにもマッチします。

③きれいめコーデにも大活躍

カジュアルな印象が強いレギンスパンツですが、リブ編みになっていてきれいめにも活用することができます。きれいめに着こなすなら、ブラックやナチュラルなどベーシックなカラーが正解。

リブレギンスパンツ

UNIQLO

¥ 1,990

サイドのスリットがアクセントになった、レギンスパンツ。リブ編みになっていて、スッキリとした印象を与えることができます。ナチュラル、ベージュ、グレー、オリーブ、ブラックの全5色。

商品詳細
リブレギンスパンツ
www.uniqlo.com
商品詳細

リブレギンスパンツの着回しコーデ集

淡色コーデで柔らかな雰囲気に

ベージュやホワイトなど淡色で組み合わせることで、柔らかな雰囲気の着こなしが作れます。春らしさもあるコーデなので、これからの季節にぴったり。シンプルになりすぎないように、バッグなど小物でアクセントを。

記事に関するお問い合わせ