無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春こそ気持ち新たに!アラサー女子が持ちたい《名刺入れ》集めました

新たな気持ちでスタートを切りたい春は、身の回りのものを買い換えるタイミングでもありますよね。アラサー女子も気持ちを引き締めるために小物を一新してみませんか?まずはビジネスシーンに欠かせない名刺入れを新しくしたら仕事がはかどるかも♡

ライフスタイル

アラサー女子が持ちたい名刺入れリスト♡

zozo.jp

新たな気持ちでスタートしたい春は、なにかと身の回りのものを買い換える季節でもありますよね。働くアラサー女子は名刺入れを新しくして気分を変えてみませんか?新しい名刺入れでさらに仕事を頑張れそうですね♡

スタイリッシュな印象を作る【ブラック】

まずは定番のブラックから。スタイリッシュで仕事のできる人っぽさの出るブラックの名刺入れは最も無難で間違いのないカラーですよ。しかも汚れが目立たないので、毎日使う人にはぴったり。

zozo.jp

高級感のあるヌメ革の名刺入れは上品かつ大人なデザインなので、目上の人からも評価高そうですね。ツヤ感のある牛革なので、しっかりとお手入れして長く使いたいアイテムです。

zozo.jp

ブラックの名刺入れに遊び心を入れるなら、一見コインケースのようなレトロなデザインを選んでもいいですね。使うほどに味が出て馴染んでくるので、色ブラックで地味ですがレザーにこだわりを持っている人に是非とも持ってもらいたいデザインです。

zozo.jp

同じブラックでも、他の人と差をつけるならパンチングデザインなんかもアリ♪遠目はシンプルなブラックの名刺入れなのであまり気づかれませんが、よく見るとデザインが入っていてこだわりのあるおしゃれな人だと思われそうですよ。

柔らかい印象で手元に馴染む【ベージュ&ブラウン】

バッグから名刺入れを取り出す瞬間や名刺入れを手に持っている時も見られていることが多いので、手元に馴染んで柔らかい印象にしてくれるベージュやブラウンの名刺入れもGOOD。物腰柔らかい人に見られそうです♪

zozo.jp

高級感のある厚口のヌメ革を使用した名刺入れは、変化がわかりやすい革として、レザー好きな人にも人気ですよ。薄めベージュの名刺入れは、優しそうな人に見えるはず。

zozo.jp

やや赤みがかったブラウンお名刺入れはヴィンテージ感があって、小物にもこだわりを持っていることが伝わりそうな色味。落ち着いたカラーなので、相手に安心感を与えられますよ。飽きのこないデザインなので長く使えそうです。

zozo.jp

柔らかいベージュの名刺入れは、見た目はもちろんのこと手に持ったときのフィット感も◎で好印象を与えられますよ。シンプルながらスナップボタンがポイントになっていておしゃれなデザインです。水などをこぼすと染み込んでしまうレザーなので気をつけてくださいね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ