無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大ヒット中で売り切れ間近!「キャンメイク」の人気チークに限定色テラコッタ登場♡

メイク

売り切れ間近のヒットチーク!

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

キャンメイクの人気チーク「グロウフルールチークス」から、春の新色が発売され話題を集めています。待望の新色は、大人っぽい赤茶色のテラコッタカラー!幅広い世代の女子が欲しくなる魅惑のNEWチークを、発色や最旬メイクと共にお届けします。

テラコッタフルールの魅力

①今までにないシックな大人カラー

チークと言えば、今まではピンクやオレンジなど明るい色が主流でした。

でも今回の新色は、シックで大人っぽい茶色なんです!一見難しそうに見えますが、肌なじみが良く頬に同化するので使いやすいのが特徴です。

②クルクル混ぜるだけでOK!

使い方はチーク部分をブラシで2〜3回、円を描くようにクルクルと混ぜて付けるだけ!

picture

中央に赤みカラーが入っているので、赤と茶が混ざってレンガ色に発色します。ツヤを出したい時は、左上のグロウパウダーを頬の高い位置に重ねづけしましょう。

③ふわふわブラシ付きでお直しにも!

picture

真っ白で柔らかい毛質のブラシが付属しているので、出先でのお直しにも使えます。中身が見えるクリアケースで、見た目も可愛いのでメイク直しが楽しくなりますよ♡

④ベスコス受賞の実力派

picture

口コミサイトのベストコスメを受賞した実力派アイテムなので、使用感はお墨付き。みずみずしく華やかな花びらのように、ハッピー感のある笑顔が作れますよ。

グロウフルールチークス [10]テラコッタフルール

キャンメイク

¥ 800

コラーゲン&ヒアルロン酸配合で、パウダーなのにしっとり色づきます。粉っぽさのない仕上がりで、頬をトレンド色にチェンジ!

商品詳細
グロウフルールチークス [10]テラコッタフルール
www.canmake.com
商品詳細

オススメのメイク法

①アイシャドウとして使うのも素敵!

それでは、実際のメイクを見てみましょう。

チークとしてだけでなく、アイシャドウとして使うインスタグラマーさんを発見!5色入りなので、重ねるだけで赤茶色のグラデが叶います。下まぶたにキラキラのラメシャドウを合わせれば、旬なツヤめきアイに仕上がります。

②トレンドのブラウンリップとも好相性

picture

春もブラウンリップ人気が続行するので、チークの色味を合わせればトータルメイクバランスが整います。手持ちのブラウンシャドウとも相性が良いので、毎日のオフィスメイクにも使えますね。

③入れる位置で印象操作

新色ではなく既存色ですが、グロウフルールチークスを使ったメイク動画をご紹介します。

頬の高め位置にチークを入れると、フレッシュで可愛い印象になります。逆に、下めに入れると落ち着いた印象に!同じチークでも入れる場所によって印象操作が叶うので、試してみて下さいね。

記事に関するお問い合わせ