無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人女性らしさが上がる!デキる女の「春の通勤コーデ」15選☆

ファッション

通勤コーデは大人っぽさやきちんと感だけでなく、女性らしさをしっかりと取り入れるのがおしゃれに決まるポイントです。そこで今回は、大人っぽさと女性らしさをバランス良く取り入れた通勤コーデをご紹介します。是非チェックして、毎日の着こなしの参考にしてみてくださいね!

ryurui.r

通勤コーデは大人っぽさやきちんと感だけでなく、女性らしさをしっかりと取り入れるのがおしゃれに決まるポイントです。

そこで今回は、大人っぽさと女性らしさをバランス良く取り入れた通勤コーデをご紹介します。

是非チェックして、毎日の着こなしの参考にしてみてくださいね!

パンツスタイル

picture
zozo.jp

深みのあるブラウンのパンツとマニッシュな雰囲気のトレンチコートを合わせて、クールで大人っぽい印象のコーデに。

足元はパンプスにして女性らしさも演出しています。

picture
zozo.jp

[UNITED ARROWS] UBCB サキソニー スリムパンツ 18AW

18,360円

春に向けて、どんどんコーデに取り入れていきたいカラーパンツ。

合わせるアイテムを黒で統一することで、シックで大人っぽい雰囲気に仕上げることができますよ!

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

甘さやかわいさの少ないブルーは、ワントーンでまとめても落ち着いた印象。

濃淡を使い分けることで、ワントーンでもメリハリのついたコーデに仕上がります。

picture
zozo.jp

[UNITED ARROWS] UBCB サキソニー チェック スリムパンツ 18AW

20,520円

チェック柄のパンツには、マニッシュな雰囲気のきちんと感が感じられます。

なので、カラーアイテムを使っても、子供っぽさを感じさせない着こなしが楽しめますよ。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

ギンガムチェックはかわいらしいイメージですが、大きめブロックだと甘さが少ないので、きれいめコーデに使ってもOK!

コーデ全体をモノトーン配色でまとめるのもポイントです。

スカートスタイル

picture
zozo.jp

[Re:EDIT] ロング丈ジョーゼットプリーツスカート

4,309円

プリーツスカートを使うと、シンプルなコーデも華やぎますね。

落ち着いた印象に仕上げたい通勤コーデですが、華やかさも欲しい時にプリーツスカートはピッタリなんです!

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

淡いカラー使いでほんのり甘い着こなしを。

大人女性の通勤コーデは、甘さの中にもしっかりと大人っぽさや上品さを演出するのがポイント。

ミモレ丈スカートは、穿くだけで品のある着こなしを叶えてくれますよ!

picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ