無料の会員登録をすると
お気に入りができます

次世代の「蚊がホイホイ」が登場♡暮らしが快適になる“虫ケア”

アース製薬から、新世代の蚊の捕獲機が登場。悩みの種であった家での“虫ケア”に終止符が打たれるかもしれない今までになかったアイテムをまずはチェックして♡

2019年2月
ライフスタイル

暑くなる前に。今が始めどきの虫ケア

掃除をしていても避けられない!

生活が不快になりがちな原因、虫。色々な虫ケアアイテムを試してはいるけど、なかなか納得のいくものに出会えていないという人も多いのでは?

きちんと掃除をして部屋を清潔にしていても、虫は避けられないもの。暑くなる前の今から“虫ケア”をしておけば今年は怖いものなし! そんな誰しもにオススメのアイテムが新発売となりました。

新世代の“蚊の捕獲機”が登場!

殺虫成分不使用だから安心♡蚊をぐんぐん誘引し捕獲する

それがこちら。ゴキブリホイホイでも有名なアース製薬から新発売の「蚊がホイホイ Mosquito Sweeper」です。

子どもやペットにとって安全であることはもちろん、殺虫成分不使用なのが特長。東京理科大学とユーヴィックスが共同開発した光触媒技術により発生する二酸化炭素と、アース製薬が独自に開発した特殊誘引剤の2つで蚊を誘引して捕獲します。

この光触媒技術は、光触媒反応の発見者であり、ノーベル化学賞の有力候補とされる東京理科大学の藤嶋昭栄誉教授による監修。自宅で安全に使える、最強の虫ケアになりそうです♡

使い方も簡単です

本体に専用の誘引剤を入れて電源につないでおくだけでOKです。誘引剤は約2ヵ月に1回、取替え目安ラインまでビーズが下がったら交換します。

誘引剤も、多くの誘引成分の中から最もよく誘引したある果物の成分を配合しているそう。虫に悩まされていた人にとっては、救世主となるかもしれません!

家電の感覚で取り入れたい♡

空気清浄機を使うような感覚で、玄関や寝室、リビングなどに設置するのがおすすめ。技術の進化でかなった新時代の蚊の捕獲器、ぜひ試してみてはいかがでしょうか?

蚊が媒介する感染症が日本でも問題になっている時代。早速これを自宅に取り入れて、安全な虫ケアを実践しましょう!

「蚊がホイホイ Mosquito Sweeper」の詳細はこちら
記事に関するお問い合わせ