無料の会員登録をすると
お気に入りができます

モカカラーブームに便乗!春の羽織りはベージュがいいに決まってる♡

2019春コーデはどこもかしこも"モカカラー"で溢れる予感。それに便乗して、今年買う羽織りはベージュを選ぶのがいいんじゃない?春の羽織りの代表格ブルゾンも、トレンドのマウンテンパーカーも、とりあえずベージュを選んでおけば間違いありません♡

ファッション

春コーデの羽織りはベージュをまず買う♡

zozo.jp

2019春はベージュやブラウン系がメインの”モカカラーコーデ”がトレンドになるみたい。だったら羽織りもそれに合うものがいいですよね。どの羽織りを買うにしても、まずはベージュを選んでおけば間違いないんです♡

トレンドど真ん中【マウンテンパーカー】もベージュ!

2019春のトレンドになると言われ、いろいろなブランドから登場している「マウンパ」。機能性も抜群なマウンテンパーカーはカジュアルコーデにきれいめコーデにも使えます。

zozo.jp

ベージュのマウンテンパーカーはインナーに強めカラーを着ると、メリハリのあるコーディネートに。マウンテンパーカーはカジュアルな羽織りだけど、ベージュだとなぜかきれいめに見えるんです。ジャストサイズを選ぶと、より女性らしいスタイルになりますよ。

zozo.jp

ブラウンコーデのときの羽織りって何色が正解なのか迷うことも多いですよね。モカカラーブームの2019春は、絶対ベージュ合わせが映えますよ。同系色でまとまりのあるコーディネートを目指してみて。

zozo.jp

カジュアルなベーシックコーデにも、ベージュのマウンテンパーカーが使えますよ。トレンチコートが似合いそうなスタイルでも、アクティブに行動する日はトレントコートだと不釣り合いなので、ベージュのマウンテンパーカーがしっくりくるはず。

ゆるっと着たい【ロングカーデ】もベージュ!

ゆるっとコーデが好きな人は、ベージュのロングカーデでとことんルーズなのもいいですね。ベージュのロングカーデは丈が長めでも重く見えないので、いつものスタイルにプラスしてみて。縦長シルエットで細見え効果もありますよ。

zozo.jp

ブラウンのパンツに黒のシューズを合わせると、ちょっと冬っぽさが残っていますよね。ここでなにを羽織るかが超重要。ベージュのロングカーデを羽織ると春らしさが出て、春のコーデに見えますよ。

zozo.jp

超ロング丈のベージュカーデはスタイルアップ効果があるので、サラッと羽織るだけでサマになります。インナーのベージュよりも薄色のベージュを選ぶとこなれ感のあるコーディネートに仕上がります♪フレアデニムとの相性も抜群ですね。

zozo.jp

春らしい小花柄のスカートには、春らしいベージュのロングカーデを合わせてガーリーなコーディネートに。足元もベージュのコンバースのスニーカーで、春らしさ満点なスタイルをしてみて。後ろから見ても、ロングカーデの裾からチラッと小花柄スカートが覗いていてかわいいですよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ