無料の会員登録をすると
お気に入りができます

自分へのお得なご褒美!極上本格ヘッドスパで身も心もスッキリ♡

PR
ヘアスタイル

身も心も癒されたい!

お仕事が忙しくてゆっくりとした時間がとれない…疲れもとれずにストレスが溜まっているそこのあなた!たまにはヘアのメンテナンスに、優雅にヘッドスパをしてみてはいかがですか?

picture

その疲れ顔、老け顔はもしかして頭皮の疲れが原因かもしれません。リラックス効果だけでなく、小顔効果や身体の不調も治す効果のあるヘッドスバができる、おすすめの美容院をご紹介します♡

本格バリ式ヘッドスパならTsuNE

恵比寿駅から徒歩三分に店舗を構えるヘアサロン「TsuNE(ツネ)」では、なんといっても本格バリ式ヘッドスパメニューが大人気です。

picture
www.c-pon.com

本場インドネシアのクリームバスを使って、髪と頭皮をケアし健康な髪をゲットすると同時に優雅な気分を味わうことができます。

picture
www.c-pon.com

この本格ヘッドスパがクーポンを利用すれば4,800円!シャンプーやブローもメニューに含まれているので、そのままのお出かけももちろんOKです。平日でも21時まで営業しているので、お仕事帰りにも寄れるとこも嬉しい♡

picture
www.c-pon.com

施術時間は豪華に60分♡一時間後にはあなたの身も心も大満足のコースです。

TsuNEのクーポンを詳しくチェック!

お手軽30分コースならgo s go

ウッド調の温かみのある雰囲気が人気のヘアサロン「go s go(ゴーズゴー)」では、日本女性のために開発されたヘアトリートメント「オージュア」を使用したヘッドスパのコースがおすすめです。

picture
www.c-pon.com

13種類のオージュアの中から、あなたの髪質を見極め、あなたにぴったりのオージュアをふんだんに使うこのコースは、平日(火曜日を除く)ならなんと3,240円!

picture
www.c-pon.com

この価格ならお財布にも優しくて、気軽に試してみることができそうですね♡

go s goのクーポンはこちら♡

オーガニック系ヘッドスパならINFIS

有楽町駅や、銀座一丁目駅からすぐ、お仕事帰りにもアクセスのよいヘアサロン「INFIS(インフィス)」では、天然植物成分をベースとしたAVEDAを使用した、お肌にとても優しいヘッドスパが人気です。

picture
www.c-pon.com

AVEDAトリートメントは香りがよいことも特徴の一つで、ヘッドスパの時間はまさに至福のひと時♡世界でもトップクラスのトリートメントとヘッドスパが5,940円という驚きの価格だなんて超お得!

picture
www.c-pon.com

銀座で優雅なひと時を味わってみてはいかがですか?

INFISのクーポンをチェック

美しい髪へ♡

自分ではやりにくい「ヘッドスパ」はやはりプロに頼むのが正解です。毎日!とはいきませんが、たまには自分のご褒美に、ヘッドスパをするためにヘアサロンに行くのもいいのではないでしょうか。

picture

日頃のストレスや疲れが一気に吹っ飛ぶこと間違いなしです♡

TsuNEのクーポン
go s goのクーポン
INFISのクーポン