無料の会員登録をすると
お気に入りができます

レンチンして食べる新感覚ポテチ。 ファミマ限定で登場するよ~

グルメ

ファミリーマート各店に、袋に入れたまま電子レンジで温めて食べる新感覚のポテトチップスが登場します。

2019年2月19日から「レンジdeポテリッチ 濃厚バター醤油味」が、3月12日から「レンジdeピザポテト」がファミマ限定で販売されます。

アツアツ・ホクホク

カルビーの人気商品「ポテリッチ」と「ピザポテト」を、食事代わりとしても楽しめる新たなポテトチップです。

電子レンジに対応した包材の開発におよそ2年半をかけて、50回以上も改良や試作を重ね完成しました。電子レンジで40秒温めるだけで出来立てのようなアツアツ・ホクホクのポテトチップスを家で手軽に味わうことができるのだとか。

2月19日から販売されている「レンジdeポテリッチ 濃厚バター醤油味」は、袋を開けた瞬間に、ふわ~と凝縮した香ばしい香りが広がり、北海道産バターの濃厚で豊かな風味が楽しめます。価格は152円。

3月12日発売の「レンジdeピザポテト」は、とろ~りチーズのチーズフレーク掛率を25%アップ(ピザポテト比較)し、じゅわ~と溶けたチーズの美味しさが特徴です。価格は173円。

その他詳細は公式サイトへ。

公式サイト

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ