無料の会員登録をすると
お気に入りができます

複数買いする人が続出♡可愛くて楽ちん!脚がキレイに見える「最高パンプス」

PR
提供元: PICHE ABAHOUSE
ファッション

オンでもオフでも使えるパンプスが欲しい!

履きやすくて可愛い!脚がキレイに見える「最高パンプス」

仕事でパンプスは基本だけど、オフでもデニムと合わせてカジュアルに決まるパンプスってありそうで見つからないですよね。スニーカーブームの中で、最近は再燃しているのがパンプス。デニムに合わせても、スカートとソックスと合わせても可愛いんです。

そうなると、オンでもオフでも使える履き心地が良いものが欲しくなりますよね。そんな要望にぴったりなのがパンプスがこれ!

カラバリや素材、ヒールの高さがとにかく豊富……複数買いが常識♡

トレンドデザインが集まるシューズブランド「PICHE ABAHOUSE」の中でも、“履き心地も抜群で脚がキレイに見える”と大ヒットを記録している「最高パンプス」です。

picture

見た目はシンプルながらも綿密に計算され尽くした一足はとにかく名前の通り“最高”。豊富なカラーや素材、ヒールの高さなど種類もバラエティに富んでいて、大人女子を中心に複数買いする人も続出中です。

それでは、「最高パンプス」が最高なワケを5つのポイントに分けて解説します♡

働く女性の声から生まれた「最高パンプス」

#1.履いたらわかる!リアルな声が反映されています

実際に働く女性とパンプスにまつわるお悩みをとことん話し合い、リアルな声”を集めてそれを実現したのが「最高パンプス」。まさに痒いところに手が届くシリーズなんです!

「シルエットをキレイに見せたい」「高いヒールだけど楽ちんなものがいい」「ヒールの先が削れたり、マンホールにハマって傷ついたりしにくいものがいい」「仕事で外回りでずっと履いていても疲れにくいものがいい」「急な雨でも気を使いたくない」――そんな要望を最大限叶えてくれています。

#2.疲れない!細部に行き届く設計

具体的なパンプスの作りを見ると、そんな声が形になっているのがわかります。

picture

何よりも嬉しいのがマシュマロトゥ。足を柔らかく包み、痛くなりにくいのが特長です。長時間のパンプスも、“最高パンプス”なら苦になりません!

picture

買ったばかりのパンプスがマンホールに嵌ってしまい削れてしまったという経験にも細かい気遣いがあるのが嬉しいですね。

#3.機能性だけじゃない!脚をきれいに見せるデザイン

機能性だけを追求して選ぶと、履いてみた時に「ちょっと違う……」と感じることも多々。でも、最高パンプスはそこも最高♡

picture

トレンドを押さえたデザインで、履くだけで脚をきれいに見せてくれます。

#4.トレンドを押さえた豊富なカラーバリエーション

「やっと履きやすいパンプスに出会ったけど、なんだかしっくりくるカラーのパンプスがない!」という経験、誰もがあるはず。「最高パンプス」なら、そんな心配もいりません!

picture

定番のブラックから、合わせやすいグレージュ、春に合わせた明るいカラーまで揃っています。選ぶのも楽しいし、コーディネートを組み合わせるのも楽しくなりますよ♡

picture

デニムのロールアップ+カラーパンプスという定番の組み合わせでもサマになりますよ♡

使えるベーシックカラーは1足はマスト♡

もちろん、ベーシックカラーも揃っています。本当に使えるので、1人1足はマスト♡

picture

スタンダードなブラックは、パテント・スエード・スムースの素材違いで3種類。それに加えて、オケージョンシーンに映えるピンクゴールドが用意されています。ヒールは5cmと7cmの2種類から選べます。

#5.待ちに待った“8.5cm”ヒールも登場!ヒールの高さは3種類

ヒールの高さは選べる3種類。

picture

ユーザーの要望に応えた“8.5cm”ヒールが新登場。脚長効果が欲しいなら定番の“7cm”ヒールを。とにかく歩きやすさを重視するなら“5cm”ヒールがおすすめです♡ 用途や好みに合わせてセレクトしてくださいね。

■ わがままを叶えた「8.5cmヒール」

picture

見た目はもちろんは着心地そして歩きやすさまで叶えてくれる夢のような8.5cmヒールは、高いヒールが欲しい人はもちろん、結婚式の二次会やきれいめコーデの時にも重宝します。お気に入りのコーデとパンプスで過ごす1日は格別です♡

■ 仕事でもプライベートでも使える「7cmヒール」

picture

「お仕事中だって美しさは抜かりなく!」とは言え、足が痛くなってしまうものではダメージが多いですよね。定番の7cmヒールなら、脚長効果でオフィスコーデだってぐんと垢抜けます。

■ 歩きやすさ抜群の「5cmヒール」

picture

とにかく歩きやすさにこだわったのが5cmヒール。歩きやすいことが大事なので今までは仕方なくぺたんこ靴を選んでいたけど、本当はヒールが欲しい! そんなわがままが叶うパンプスになっています。

GETするなら今!プレゼント&セール情報

ルミネカード10%OFFキャンペーンを見逃すな♡

2019年3月7日(木)〜3月13日(水)の間は、ルミネ有楽町店、ルミネ大宮店、LOWELL Things ルミネ新宿店で「ルミネカード10%OFFキャンペーン」が実施中です♡ デイリーで使える最高パンプスをおトクにGETするチャンス。この機会に2足目、3足目はいかがですか?

PICHE ABAHOUSE ルミネ有楽町店
PICHE ABAHOUSE ルミネ有楽町店

また2019年3月7日(木)〜3/25(月)の間にPICHE ABAHOUSE全国直営店にて最高パンプスをお買い上げいただいた方に先着で「ミニ防水スプレー」もプレゼント中。せっかくのパンプスはきちんと防水スプレーで守って大切に履きたいですよね。この機会をお見逃しなく♡

春にパンプスを新調して気分一新!

本当に良いものだから長く使える“最高パンプス”

靴はシーズンごとにプチプラのものを履きつぶすなんて人もいるかもしれませんが、アラサーになったら本当に良いものを大切にして長く使っていきたいですよね。

そんな人が手に入れるべきなのが“最高パンプス”! オフィスコーデでもカジュアルコーデでも、ちょっとしたパーティーや正装が必要なシーンでも使えます。春のセレモニーのシーンでも早速使えますよ。春は心新たに足元から変えてみてはいかがでしょうか?

働く女性の思いが詰まった「最高パンプス」、ぜひ一度試してみてくださいね♡

「最高パンプス」の詳細はこちら
「最高パンプス」取扱店舗一覧はこちら
自分にぴったりな「最高パンプス」を探す