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我慢せず食べてすっきり♡冷蔵保存可能な「ヘルシー常備菜」10選

我慢せず、食べてスッキリが叶う「ヘルシー常備菜」をご紹介します。すべて冷蔵保存が可能なので、お弁当のおかずや副菜・おつまみなど、様々なシーンで活躍しますよ♡絶品常備菜でスリム体型を目指しましょう!

2019年2月
レシピ

我慢せず食べてすっきり♡

@kaoringo___ on Instagram: “完成一歩手前の下ごしらえが好き。 #_kaoringo_常備菜  #自家製冷凍食品 ・ 美味しそうな魚を見るとついつい買ってしまう。もちろん安いか割引シールが貼ってあることが前提ですけども(´・ω・`) ・ いつもの八百屋さん、八百屋さんなのにお魚コーナーがある。…”
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「スリムになりたいけど食事は我慢したくない」そんな方にぴったりの、ヘルシー常備菜をご紹介します。冷蔵保存もできるので、副菜のほか、お弁当のおかずなど様々なシーンでお楽しみいただけますよ。食べてスッキリ体型に変身しましょう♡

冷蔵保存可能な「ヘルシー常備菜」10選

1.ほうれん草と桜えびの塩ナムル

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香ばしい香りが特徴的な、ほうれん草と桜えびの塩ナムル。定番のナムルに桜えびを加えることで、香ばしさや食感がプラスされて美味しく仕上がりますよ。ほうれん草は水気をしっかり切るのがポイントです。(保存期間:冷蔵で2〜3日)

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2.鶏ささみと春キャベツのピリ辛だれ

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これからが旬の春キャベツを美味しくアレンジ!こちらは、鶏ささみと春キャベツのピリ辛だれです。ラー油の入った特製ダレを絡めることで、ピリッとした味わいに。キャベツを消費したいときにもどうぞ。(保存期間:冷蔵で2〜3日)

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3.鶏むね肉とまいたけのコンソメバター炒め

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見た目も鮮やかな、鶏むね肉とまいたけのコンソメバター炒め。味噌や醤油をプラスすることで、また違った美味しさを体験することができますよ。あなた流の味付けを見つけてみてくださいね。(保存期間:冷蔵で2〜3日)

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4.鶏もも肉とピーマンの甘辛カレー炒め

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カレー粉を使用したスパイシーな味つけの、鶏もも肉とピーマンの甘辛カレー炒め。鶏もも肉は大きめにカットすることで、食べごたえもUPしますよ。仕上げに白いりごまをかけて召し上がれ。(保存期間:冷蔵で2〜3日)

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