無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お使いのブラウザは現在サポートされていません。

一部の機能が正しく動作しない、表示が崩れる可能性があります。

より快適にご利用いただくために、ブラウザをアップデートしてください。

私のこと本当に好き?「全く嫉妬しない彼氏」8の本音を解説!

男性の中には、「全く嫉妬しない」人がいます。好きなら嫉妬するのでは?私のこと本当に好きなのかな?と心配になってしまう女性もいるでしょう。そんな彼の本音を知れば、きっと納得できるはず。

恋愛・結婚

私の彼は「嫉妬しない」

本当に愛されているのか心配…

男性の中には「全く嫉妬しない」人がいます。そんな男性が恋人だと、信頼してくれるのでうれしい反面、自分は嫉妬してしまうので、そうならない彼氏を不思議に思う女性もいるかもしれません。

好きだからこそ嫉妬するのに、彼氏はしないなんて「本当に私のこと好きなのかな…」と不安に思ってしまう人もいるのでは?彼の本音を知れば、嫉妬しない理由もわかるはず。そんな「全く嫉妬しない彼氏」の本音を解説します。

1.彼女を心から信頼している

あなたも彼を信じる

彼が別の女性と仲良くしていると、あまり穏やかでいられない女性もいるでしょう。嫉妬するのは、他の女性に彼を取られてしまうかも、もしかしたら浮気に発展してしまうかも…と不安になってしまうからです。

彼氏が全く嫉妬しないのは、彼女を心から信頼しているからです。仮に別の男性と仲良くしても、自分を裏切って発展することはないと信じています。それだけ彼女を愛しているのです。

あなたも嫉妬で心をかき乱されるのがつらいのなら、彼を信じましょう。心が少しラクになるかもしれませんよ。

2.彼女の気持ちと行動を尊重したい

優しい彼に愛されている証拠

彼女の気持ちや行動を尊重したいという思いから、嫉妬しないという男性もいます。彼女がしたいことに、自分のもつれた感情を持ち込むのは、彼女より自分を優先させてしまうことだと感じるのでしょう。

あなたを大切に思ってくれているのです。だからこそ、あなたが嫉妬心を感じるのであれば、それもまた尊重してくれます。嫉妬しないのは彼の優しさだと受け止めましょう。

3.彼氏として自信がある

あなたの愛も伝わっている

「自分のところに戻ってくる」「自分のことが好きだから大丈夫」だと自信があって、嫉妬しない男性もいます。彼女を信じている上での、愛されている自信や、男性としての自信です。

記事に関するお問い合わせ