無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おしゃれ女子はみんな指名♡サロンの担当さんを見つけよう!

PR
ヘアスタイル

“サロン難民”になってない?

髪もおしゃれを楽しむなら、サロン選びにもこだわりたい!けれど数が多すぎてどこがいいのか分からず、いろいろなサロンを転々としている…という人も多いのではないでしょうか?

picture

女性の3割がサロン難民!

今、日本の女性の約3割が行きつけサロンが決まっていない“サロン難民”になっているんです。行きつけがあるという人も、ただなんとなくでサロンを選んでしまっていることが多いんです。

picture

同じサロンでも、担当してくれるスタイリストさんによって仕上がりは全く変わります。「前は良かったのに、今回はイマイチ…」と思った理由は、前回と担当さんが違っていたからかも。

picture

人気店では指名料が設定されていることも多く、特に担当を決めていないという人も多いかもしれません。ですが自分に合ったスタイリストさんに出会うことはとっても大切。

picture

自分の髪を熟知してくれているので、似合うスタイルやお手入れ方法のなどの的確なアドバイスをもらえます。セルフケアも楽になり、髪の悩みが激減!

picture

施術中の会話が苦手…という人も、担当さんとなら打ち解けた楽しい時間が過ごせます。サロンに行くのが楽しみになること間違いなし!

担当さん探しのススメ◎

雑誌や広告でもお馴染みのサロン

「どうやって担当さんを探せばいいの?」と悩む人におすすめしたいのが、大人気『コレットグループ』のヘアサロン。雑誌や広告の撮影でも数多く使われている都内トップクラスの大人気サロンなんです。

picture

コレットグループが人気の秘密は、なんといってもスタッフの技術とセンス。人気モデルも担当するトップスタイリストが丁寧にカウンセリングをして施術してくれるので、仕上がりに大満足すること間違いなし◎

picture

スタッフの個性豊かな人柄も魅力で、サロンはいつも笑顔であふれています。きっとあなたのお気に入りのスタイリストさんが見つかるはず。

指名料・ロング料金ナシ!

コレットグループでは、指名料はかかりません。お金を気にせずに担当さんの指名ができるのは嬉しいですよね。信頼できるスタイリストさんなら安心してオーダーができちゃいます♡

picture

おしゃれな女性の支持が厚いトレンドに敏感なサロンなので、どんなスタイルでも安心しておまかせできちゃいます。技術とセンスは全国でもトップレベルです。

picture
大人気サロン“コレット”って?

あなたの一番近くのお店は?

コレットグループは、都内の様々な場所に展開しています。どのサロンもアクセスが良く駅チカなので通いやすいのも魅力。各店舗の人気スタイリストさんもご紹介していきます!あなたの近くのお店を探してみましょう♡

picture

hair design collet(ヘアデザイン コレット)

池袋駅のすぐ近くにあるヘアデザインコレット。“コレット”には宝石の受け座という意味があり、ヘアスタイルから宝石のように輝いてほしい!という願いが込められたサロンなんです。

picture

店長の小林愛さんは、オープニング時からのスタッフで、多数の広告撮影をこなすトップスタイリスト。女性ならではの感性で魅力を最大限に引き出してくれるスタイリングが大人気なんです。笑顔がとっても素敵♡

picture
www.c-pon.com
ヘアデザイン コレット

olive for hair(オリーブ フォー ヘア )

同じく池袋駅にあるオリーブフォーヘアは、真の勝者に贈られるとされる葉の冠を意味するオリーブクラウンから名付けられたサロン。妥協のない丁寧な技術が大人気なんです。

picture

トップスタイリストの伊佐早尚さんは、癒やしのスタイル提案が人気。丁寧なカウンセリングで髪のお悩みを一緒に解決してくれます。サロンの長い時間もゆったりリラックスできること間違いなし♡

picture
www.c-pon.com
オリーブ フォー ヘア

hair salon links(ヘアサロン リンクス )

こちらも池袋駅にあるヘアサロンリンクス。お客さんに最高のヘアデザインと出会ってほしい!というコンセプトのサロンです。自分にぴったりのスタイリングになれると話題になっています。

picture

二宮 唯さんは、幅広い年齢層に支持される実力派のトップスタイリスト。柔らかい質感のスタイルが得意で、それぞれの髪質に合ったヘアデザインを提案してくれます。親しみやすい雰囲気も人気!

picture
www.c-pon.com
ヘアサロン リンクス

hair salon lico(ヘアサロン リコ )

銀座駅すぐのヘアサロンリコ。洗練された大人な街・銀座に似合うように、トリートメントなども上質なものを種類豊富に揃えています。とにかく品質にこだわりたい!という人にぴったり。

picture

トップスタイリストの野田和也さんは「常に美しいスタイル」を信条に、ダメージレスを徹底したカラー・パーマスタイルが人気。アフターケアのアドバイスも的確で、幅広い年齢層からご指名多数♡

picture
www.c-pon.com
ヘアサロン リコ

hair salon ekubo.(ヘアサロン エクボ)

同じ銀座駅の近くにあるヘアサロンエクボ。上質なコスメ・技術はもちろん、個室完備などのうれしい設備が人気でリピーターの絶えないサロンです。混み合っているサロンは苦手…という人におすすめ。

picture

手島英治さんは、細かい部分までこだわり抜く大人気トップスタイリストです。流行を常に取り入れるスタイル提案や、ダメージレスな施術で再現性も高く大満足の仕上がりに。

picture
www.c-pon.com
ヘアサロン エクボ

Mallely by lico(マリーリ バイ リコ )

銀座の隠れ家的サロンがマリーリバイリコ。丁寧なカウンセリングで、ライフスタイルに合ったスタイリングを提案してくれます。実力派で真剣・親身なスタッフさんばかり。

picture

ずっと大人な街・銀座でトップスタイリストとして活躍している滝澤翔太さん。ダメージレスをとことん追求したスタイルは、仕上がり後の手触りにまで満足できること間違いなし。

picture
www.c-pon.com
マリーリ バイ リコ

toast by collet(トースト バイ コレット)

新宿駅から徒歩1分のトーストバイコレット。“祝杯”という意味のあるトーストの名前の通り、ヘアスタイルから幸せになれるようなサロンです。アクセスも良いので働く女性を中心に大人気。

picture

トップスタイリストの百瀬なつ美さんは、柔らかい質感のカットや絶妙なバランスのパーマスタイルが得意。女性ならではの感性で、ヘアスタイルから女っぷりアップ♡

picture
www.c-pon.com
トースト バイ コレット

Palio by collet(パリオ バイ コレット )

新宿に新しくオープンしたパリオバイコレット。デザイン性と質感にこだわったスタイリングが自慢の実力派サロンです。新しいお店ですがコレットグループなので安心しておまかせできます。

picture

店長の舟林達也さんは、薬剤の知識が豊富でカラー・パーマでもダメージ知らずのスタイルが人気。コレットグループで活躍してきたスタイリストさんなので信頼も厚いんです。

picture
www.c-pon.com
パリオ バイ コレット

担当さんとヘアライフを楽しもう♡

担当さんにおまかせすれば、髪の悩みがなくなるだけでなく毎日のスタイリングがもっと楽しくなること間違いなし。

picture

あなただけの専属スタイリストさんを見つけて、もっとヘアライフを楽しんじゃいましょう♡