無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2019春のデニムはどれ買う?知っておきたい今年の最新デニム事情♡

オールシーズン使える「デニムパンツ」ですが、2019春はどんな形やカラーがトレンド?最新デニム事情をチェックして、これから買うデニムを吟味して♡春を意識したデニムパンツを選んで、季節感たっぷりなコーディネートをしましょ。

ファッション

2019春のデニムパンツはどれ買う?

zozo.jp

通年使える「デニムパンツ」ですが、なんとなく春っぽいものと冬っぽいものがありますよね。春に履くならやっぱり春らしく見えるものを選んでみて。2019春の最新デニム事情をチェックしたら、これから買うデニムは春らしいトレンド感のあるものを選べるはず♡

薄色デニムが大本命

デニムにもトーンがたくさんありますが、2019春は薄色デニムが大本命!春は明るい色味を着たくなる時期でもあるので、1本目のデニムは薄色を選ぶのをおすすめします。

zozo.jp

薄色デニムはトレンチコートをカジュアルダウンできるカラーでもあるので、キャップやスニーカーとコーディネートしてみて。ハイウエストタイプを選ぶとスタイルアップ効果も期待できますよ。

zozo.jp

サロペットタイプの薄色デニムも2019春はたくさん出てくるのでチェックしておいて。パステルカラーの羽織りと合わせ春らしさ100点のコーディネートもかわいいですよ。薄色同士の組み合わせも春ならではですよね。

zozo.jp

襟の詰まった黒トップスは、春先にはちょっぴり重めかも。なので薄色デニムで色を調整するのが得策ですよ。春っぽ度低めなアイテムをカバーするなら薄色デニムを使うと簡単なので、トップスがまだ冬服でもボトムスで春らしさを加えて。

ホワイトデニムも続々登場

ホワイトデニムも続々と発売されているので要チェックですよ。例年ホワイトデニムが出てきますが、2019春はいつもの年以上にホワイトデニムが登場しています。ベージュやブラウンコーデと合わせてこなれたコーディネートにしてみて。

zozo.jp

ホワイトデニムを使ったホワイトコーデも春ならではのコーディネートでおすすめ。足元を黒で引き締めると寒々しく見えないので、春のはじめからしやすいスタイルです。ホワイトデニムはワイドシルエットでリラックス感を出すと◎

zozo.jp

ホワイトデニムとパステルニットで女っぽいコーディネートは、テーパードシルエットを選んでマニッシュなテイストにすると抜け感が生まれますよ。足元も、ヒールよりローファーがかわいいかも。ホワイトデニムはきれいめにまとめるよりも着崩すのが2019春の気分です。

zozo.jp

ハイウエストなホワイトデニムは、トップスが暗めでも春らしく見えて使いやすいですよ。カラーもののフラットシューズを履いたらさらに春っぽ度が高まりそう♪きれいめに仕上げるなら、足元は抜け感を意識してみて。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ