無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2023年3月後半「最強の運気がやってきそう」なのは誰? 12星座別に「3月後半の運勢」を大公開!

占い

暖かく穏やかな風に乗せて運気の波がやってくるこの時期。最高の運気をしっかりとキャッチしたいものですね。今回も占い師の五十六謀星もっちぃさんに、3月後半の運勢を星座別に占ってもらいました。恋愛や仕事に関する細かなアドバイスもあるので、ぜひご自身の星座をチェックしてみてくださいね。

おひつじ座3/21~4/19

picture

自分の人生にとって大切なことが見えてきそうな時期です。たくさんのハッピーを感じて、自分を大切にしましょう。

おうし座4/20~5/20

知的好奇心が刺激されて、様々なことを吸収したくなる時期といえます。集中力がとても高くなりそうです。

ふたご座5/21~6/21

五感をフル活用して、様々なものを感じ取るべき時期といえます。音楽やグルメを心ゆくまで楽しみましょう。

かに座6/22~7/22

やわらかい風を感じながら散歩をするような、心地よくのんびりした日々を過ごすことができるでしょう。

しし座7/23~8/22

欲しいものに巡り合い、心が晴れやかになるタイミングのようです。目標があることで日々が充実するはず。

おとめ座8/23~9/22

これまで続けてきたことを、辞めるべきかどうか決断するタイミングが来ているようです。自分を見直す時期といえるでしょう。

てんびん座9/23~10/23

picture

気持ちの変化が激しくなりそうなタイミングです。瞬間的な自分の気持ちを信じすぎず、冷静な行動を心がけましょう。

さそり座10/24~11/22

今までうっかりスルーしていた、お得な情報をゲットできそうなタイミングです。ポイント周りの見直しが効果的でしょう。

いて座11/23~12/21

周囲の人々のだらしなさが目立つ時期かもしれません。イライラするだけでは何も解決しないので、自分だけはマメな行動を心がけましょう。

やぎ座12/22~1/19

謙虚な気持ちを持つことが大切な時期でしょう。自分を過小評価することは厳禁ですが、新しい知識を得るには謙虚さが必要といえます。

みずがめ座1/20~2/18

自分こそが“人生の主役”であると感じながら過ごせそうな時期です。好きなことの練習に没頭しましょう。

うお座2/19~3/20

我慢することにはストイックな快感がありますが、今は必要ないかもしれません。心の赴くままに楽しいときを過ごしましょう。

「3月後半の恋愛運・仕事運」は? 星座をクリック!

五十六謀星もっちぃ
10代の頃から占い一筋に生きる職業占い師。
著書『1日2時間で月10万円 はじめよう 電話占い師』(同文舘出版)
公式HP:https://motty56.com/、もっちぃのLINEで無料タロット:https://motty56.com/line

https://motty56.com/
https://motty56.com/line
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ