無料の会員登録をすると
お気に入りができます

容器もラベルもセリアにおまかせ♡食品、洗剤、雑貨類の詰め替え実例大公開

インテリア

詰め替えるならセリアで決まり♡

食品、洗剤、雑貨などの詰め替えブームはいまだに継続中。シンプル容器に詰め替えることで使いやすくなるだけでなく、生活感がなくなりインテリア性が高くなるところも人気の理由ではないでしょうか。

そこで今回はモノトーン好きにたまらない使い勝手もよいと評判のセリアの詰め替え容器をピックアップしました。また、貼るだけでお洒落になると話題の「ラベルシール」も合わせて紹介いたします。要チェックですよ♡

おすすめ♡セリアの詰め替え容器

#ドレッシングボトル

セリアのドレッシングボトルはマヨネーズやケチャップだけでなく顆粒だしの詰め替えにも◎。ほんのりクリアなボトルで調味料の残量がしっかり見えるので、ストックの買い足しサインの見落としも防げます。

#ワンプッシュお掃除ボトル

スクエア型が可愛いミニサイズの液体アルコール詰め替え容器です。ティッシュやキッチンペーパーなどにアルコールを染み込ませるだけで、除菌ティッシュに。テーブルやドアノブなどの除菌掃除に便利ですよ。

#お掃除スプレーボトル

セリアのスプレー容器は、詰まりにくく液だれしにくいと使い勝手もお墨付き。セスキ、重曹、クエン酸などを入れることができるので、ナチュラルクリーニングをしたい人にもおすすめです。

#広口ポンプボトル

セリアから真っ白な「広口ポンプボトル」が新登場。口が広く作られているので、シャンプーの詰め替え袋をそのまま入れることも可能なんです。容器を洗う手間も省けるなんて嬉しいですよね。

#ダストボックス

セリアの新作のダストボックスは、片手でフタを軽々開けることができるため、使いやすいと話題に。卓上サイズでコンパクトなので、ジェル状洗剤やメラミンスポンジなどの小さな消耗品の詰め替えにおすすめです。

大人気!セリアの耐水ラベルシール

ℂ𝕙𝕚𝕖 on Instagram: “. 連投失礼します🙇‍♀️ seriaが熱い! 話題の#耐水ラベルシール 🏷 . すごくシンプルで使いやすい𖠌 ⸝⋆ . #chelucy100均購入品 #セリア #seria  #セリア新商品 #seria新商品 #セリアパトロール #100均 #100均大好き#プチプラ…”
instagram.com

セリアのラベルの中でも今一番人気のあるのが「耐水ラベルシール」。キッチン用、バス洗面用、洗濯掃除用というふうに場所別にまとめられていて、家中の詰め替え容器や収納容器のラベルを統一することができるんです。

魅力①シンプルなのにお洒落なデザイン

ラベル作りは文字の大きさや書体の違いでイメージが大きく変わるため、意外とセンスが問われるところでもありますよね。しかし、セリアの「耐水ラベルシール」なら、貼るだけでお洒落容器に早変わり♡

魅力②耐水だからどこでも使える

シンプルでお洒落なラベルなら今までにもたくさんありましたが、なんとセリアの「耐水ラベルシール」には水に強い加工がされているため、キッチンやお風呂場などの水回りでも気にせず使えるんです。

やっぱり使いやすさが一番大事♡

記事に関するお問い合わせ