無料の会員登録をすると
お気に入りができます

完売続出!たっぷり使えるプチプラ化粧水でお肌にご褒美を♡

PR
美容

そのお肌、ストレス感じてませんか?

強力な紫外線、エアコンによる乾燥…夏はお肌の敵が多い季節。

picture
www.pexels.com

たとえお部屋の中にいても油断は出来ませんよね。お肌に蓄積された肌ストレスはシミになったりシワになったり…放っておくと大変なトラブルに繋がってしまうなんてことも!

スベスベ色白美人になりたい♡

そんなお肌トラブルの起きやすいこの季節に、色白でモチモチのお肌をしている女性って特別きれいに見えませんか?

picture

夏本番が来る前に、せめてものお手入れをしておきたいという方にオススメしたいのが、コスメブランドROZEBE(ロゼべ)の「プラセンタ薬用美白化粧水」。「anan」や「CLASSY」などの雑誌でも紹介されていて、今注目のスキンケア商品なんです!

picture
yxkmqu8b.seesaa.net
「ROZEBE」って?

30秒に1本売れている!

picture

その言葉どおり、お店では売り切れ続出だそうで…きれいになりたい女性の間で話題となっています◎

楽天ランキングでも「ROZEBE」シリーズが1位を獲得するなど、その効果はお墨付き。

「ROZEBE」人気のヒ・ミ・ツ

そんなに人気なのにはワケがある!ということで、人気の秘密は2つ。

①高品質

ロゼべのこだわりのひとつがこの「絶対的高品質」。直接肌に使うものだから、品質は妥協できませんよね。

picture

「プラセンタ薬用美白化粧水」のこだわりはやはり良質なプラセンタ。使用されている最高級のプラセンタは国産豚から抽出されたものなので安心して使うことができます。

さらに美容成分が96%以上でお肌の負担になるような成分を使用していないのでお肌が弱い方でも安心して使用できそうです!

②低価格

最近の「プチプラ」ブームによって、プチプラなコスメが手に入りやすくなってきましたが、この化粧水もかなりお手頃。

picture

せっかく相性の良いコスメが見つかっても、高価格のものだと何となくもったいない気がして、たっぷり使うのに抵抗があったりしませんか?それでは継続して使用できませんよね。もったいない!ということで、このプラセンタ薬用美白化粧水はなんと980円(税抜き価格)で手に入っちゃうという優れもの。

誰しも良い物をできるだけ安くで、たっぷりと使いたいですよね。

だから全身に使える◎

picture

お手頃価格なのでお顔だけでなく、全身のマッサージにも使えるところがいいですよね。フェイスマスクにひたひたになるまでしみこませることも、脚や腕、背中等の乾燥が気になるところにも十分に水分チャージできるんです!

使ってみてさらに実感!

実際に使用してみて、是非ほかの皆さんにもオススメしたいという口コミも多々寄せられているようで…

肌荒れしやすい私ですが、これはおすすめです!肌に優しく浸透します。
review.rakuten.co.jp
picture
今の湿気の多い時期には大いに爽快感を感じます。
朝つけて夜までシットリ感が消えないので、冷房にも肌が乾
燥せずにいられるので、時として素肌でいるように錯覚して
しまうので、色々と肌に塗るのが苦手な私にはぴったりのロ
ーションです。
review.rakuten.co.jp
ロゼベプラセンタモイスチュアローションを使いはじめてから長年の悩みだった大人ニキビが出来なくなり、お肌も柔らかく絶好調です。もう何本もリピしています。ベタベタせずさっぱりしていて最初はこんなにさっぱりしていて大丈夫かなと思っていましたが翌朝の潤い感はすごいです。
review.rakuten.co.jp

さらに嬉しいキャンペーンも

picture

6月19日10:00〜6月23日9:59まで、3本セットが20%OFFに、さらに送料無料!これはお得にゲットできるチャンスです !また、LINEで友達登録すればすぐに使える割引クーポンももらえちゃいます。

頑張る夏のお肌にご褒美を♡

きちんとお手入れをしてあげれば紫外線も乾燥も怖くない!

picture

市販のスプレーボトルに移したら旅行のお供にもできるので、思いっきり夏をエンジョイしてくださいね♡

「ROZEBE」