無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[連載]完売続出のデパコス級繊細ラメ!マジョマジョのアイシャドウ♡

メイク

アイシャドウを選ぶ時に重視するのは何ですか?アイシャドウはプチプラの中でもかなり品質に差が出るコスメです。そんなプチプラコスメの中でも美容ライターの私がこれは優秀と思ったものをご紹介♪売り切れ続出の人気カラーばかりなので要チェック!

misia

アイシャドウを選ぶ時に重視するのは何ですか?

アイシャドウはプチプラの中でもかなり品質に差が出るコスメです。

そんなプチプラコスメの中でも美容ライターの私がこれは優秀と思ったものをご紹介♪

売り切れ続出の人気カラーばかりなので要チェック!

マジョリカマジョルカ「シャドーカスタマイズ」

picture
folk-media.com

マジョリカマジョルカの単色アイシャドウ「シャドーカスタマイズ」です。

全12色展開の可愛らしい小ぶりなアイテムで、引き出しのようにスライド式で開くアイシャドウになっています。

粉質がとても柔らかく1つ1つの色味も繊細で上品なため、デパコス越えのプチプラコスメとしてコスメマニアの間では人気の高いアイテムになっています。

今回はそんな人気のアイシャドウの中からおすすめ&人気のアイテムをピックアップ♡

BE286「ゴージャス姉妹」

picture
folk-media.com

完売続出・ネットで話題になったカラー「ゴージャス姉妹」です。

韓国のアイドルが使っているとして話題になったカラーで、一時期入手困難になりました。

偏光パールのたっぷり入ったゴールド系のカラーでプチプラとは思えない質の高さが特徴です。

商品はこちら
picture
folk-media.com

韓国のアイドルの間ではこれを涙袋に使うのが流行っていたそうです。

どんなカラーとも相性が良くて、まぶたに広げれば艶と立体感が出現!

今でも欠品ばかりなので見つけたら即買い必死♡

GD822「ゴールデン」

picture
folk-media.com

メイクのアクセント・華やかさを求める人におすすめなのが「ゴールデン」。

深みのあるゴールドカラーで締め色やポイント使いにぴったりなんです。

商品はこちら
picture
folk-media.com

このアイシャドウの可愛い使い方が「下まつ毛」にそっていれる使い方。

目元が潤んだような印象になりパールの効果で白目部分も下に大きく見えます。

上には二重幅を目安に色を広げてあげるとGOOD!

ブラウン系の手持ちのアイシャドウと一緒に使えばアクセントになる事間違いなし!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ