無料の会員登録をすると
お気に入りができます

外国人風ゆるふわ愛され“小花ヘアアレンジ”は三つ編みでOK

ちょこんと小花がデザインされたヘアアレンジは女性らしいファッションにもぴったり♡特別な日にしたいときなどにもおすすめのフラワーブレイドの作り方をご紹介いたします!

2015年6月
ヘアスタイル

ガーリーチックにフラワーデザイン

ちょっと人と差をつけたい時、ホームパーティや食事会などのパーティヘアにも最適な、華やかをプラスしたかわいい小花ヘアアレンジが海外では大人気。
stylenoted.com

小花ヘアでおしゃれをプラス

カラーリングフラワー

3つの小花をカラーリングしたヘアで作ると色合いが素敵。芸術的なヘアアレンジに仕上がっています。

If only I was brave enough to have my hair this colour 💙✨ beautiful #greyhair #bluegreyhair #fblogger #fashionblogger #blogger #igers #instafashion
instagram.com

ダブルブレイドフラワー

左右から三つ編みをして、1本は下まで三つ編み、もう1本はお花を作った人気のデザイン。

www.elle.com

フラワークラウンヘア

まるでお花のクラウンをしているようです。シンプルワンピースにも似合うかわいらしいおしゃれ感は男性にはたまりません。

vk.com

大輪フラワーブレイド

フラワーブライダルヘア

大輪のお花を咲かせた豪華なヘアアレンジはウエディングドレスを華やかに魅せます♡

hair-ok.ru

フラワーコサージュヘア

ラインストーンをあしらった豪華なお花をつけているようなゴージャス感が素敵すぎます。

hair-ok.ru

小花ヘアの作り方

フラワーブレイドポニーテール

kobiecegadzety.pl
1.耳元の髪の毛をかるく取って中央に持っていき、下のうなじらへんの髪を結ぶように中央に持ってきます。 2.ヘアゴムでとめます。 3.結んだ髪を三つ編みをします。 4.中から外にクルクル丸めます。 5.綺麗なお花の形になるようにしてピンでとめてできあがり。
kobiecegadzety.pl

ハーフアッププチフラワー

www.blog.luxyhair.com

耳元の髪をとりヘアゴムで結び、くるりんぱを1度して三つ編みをしヘアゴムでとめます。中から外にクルクル丸めていくとお花の形になるので最後はピンでとめたらできあがり。

動画でかんたんにトライしてみよう

フラワーブレイドアップスタイル

①中央ちょっと下で2つに髪を分けてヘアゴムで結びます。
②三つ編みをしてヘアゴムでとめます。 
③〜④髪の毛にボリュームを出すために三つ編みの髪を少しひっぱりだします。 

pulse-fashion.ru

⑤内側から外側に三つ編みをクルクルして、ヘアピンでとめます。
⑥反対側の三つ編みも続けるようにクルクルして、大きなお花をデザインたらピンでとめたらできあがり!

三つ編みクルクルで華やかヘアに♡

ちょっと特別な日にしたい時などにフラワーブレイドのヘアアレンジをすると、いつもより素敵な1日が過ごせるはず♡女性らしいかわいい小花を咲かせてみませんか?
www.cosmopolitan.com

ぶきっちょさんは「hikaruアレンジヘア」でおしゃれになれる

インスタグラムで初心者にもかんたんにできるようにヘアアレンジの作り方を画像で載せているヘアスタイリストのhikaru.kinugawaさんのヘアアレンジをご紹介♡
5490

忙しい朝は1分!外国人風ヘアピンアレンジで簡単おしゃれ♡

海外の人はヘアピンを使ったかんたんなアレンジヘアがとっても上手。覚えてしまえば忙しい朝でもサクッとできちゃう、おしゃれなヘアピンアレンジヘアをご紹介いたします!
2975
記事に関するお問い合わせ