無料の会員登録をすると
お気に入りができます

フォロワー1万人!@kaoringo___さんのつくるお弁当&常備菜が素敵すぎ!

レシピ

インスタで話題の「@kaoringo___」さん!

今Instagramで働くママを中心に話題になっているアカウント「@kaoringo___」さんをご存知ですか?実は彼女の作るお弁当がとっても彩りが良く、栄養バランスに優れているのでぜひ見習いたい!と多くのママをとりこにしているのです。

そこで今回はそんなkaoringoさんのインスタグラムから彼女の作るお弁当とその秘密についてご紹介致します。子供に栄養のあるお弁当を持たせてあげたいと考えるママはもちろんのこと、一人暮らしの方にも参考になるはずです♡

kaoringoさんのお弁当Instagram

毎日とってもおいしそうなお弁当がずらり!

kaoringoさんの作るお弁当は彩りが良いだけでなく、野菜もたっぷりで栄養バランスがとっても良さそう!

お肉でボリューム感がありながら野菜もたっぷりなお弁当は育ち盛りのお子さんにもピッタリですね!

Kaoringoさんのお弁当の秘密

働くお母さんであるkaoringoさん、どうやって毎日忙しい朝にこんなに手の込んだお弁当を作れるの?と思いますよね。実はその秘密は彼女が毎週作り置きする常備菜にあったのです!

秘密は常備菜にあり!

毎週作られる常備菜はkaoringoさんのお弁当のもと!たっぷりの野菜が使われた常備菜はとってもヘルシーです。

彩りもキレイな常備菜はバラエティーに富んでいます。これがあれば毎日のお弁当作りもぐっと楽になりますね。

このようにとってもお料理上手なkaoringoさんが常備菜をどのように準備されているのかとても気になりますよね。実はkaoringoさんは以前ご自身のブログにて常備菜作りのコツを伝授してくれているので、ぜひそちらもチェックしてみてくださいね。

kaoringoさん流!常備菜作りのコツ

kaoringoさんのインスタに学ぼう♡

kaoringoさんのとっても素敵なお弁当&常備菜に思わず「真似してみたい!」と感じた方も多いのではないでしょうか?kaoringoさんは現在Instagramと自身の製作中のウェブサイトで写真を公開しています。

ぜひどちらものぞいてみてくださいね!

@kaoringo___さんのInstagram
kaoringoさんのウェブサイト

公式Instagramを始めました!

Locari公式アカウントをチェック♡
記事に関するお問い合わせ