無料の会員登録をすると
お気に入りができます

AHAで角質ケア♡3000万個売上突破の大人気クレンジング

冬の乾燥でかさつき、くすみが出てきたお肌は、簡単に角質ケアできるクレンジングリサーチのAHAの洗顔料で早めにケアし、透明感あるお肌を取り戻しましょう!

2019年3月
ビューティ

くすみが気になりはじめていませんか?

季節の変わり目は要注意

環境や天候が変わってくる春先などの季節の変わり目は、お肌も調子を崩しやすい季節。いつもより手をかけてあげることが大切です。

冬の間、乾燥によってごわごわして、くすみが出てきたお肌は、早めに角質や毛穴汚れを取り除いて、健康な状態に戻してあげる必要があります。

「AHA」で毎日手軽に角質ケア!

『クレンジングリサーチ』は、角質を柔らかくして取り除きやすくするフルーツ酸「AHA」を配合し、お肌をつるつるに洗い上げる洗顔料を展開しているブランドです。

natsumi on Instagram: “_ _ _ #AHA #クレンジングリサーチ ✨ _ やっぱり #洗顔フォーム は、 これが一番好きで リピする気しかない💓 1,000円くらいでたくさん入ってるから コスパも最高\(^o^)/ スクラブ入りなんだけど粒が細かくて 特有のざらざら感とかない!…”
instagram.com

エステのピーリングほど強力ではないので、デイリーケアの中に取り入れるには最適なんです♡洗顔をしながらケアできるので、学校や職場が忙しくなりがちなこの時期も、時短で美肌をキープできます。

AHAシリーズの洗顔料のメリットは?

AHA配合の洗顔料には、どんな効果があるのでしょうか?特に注目すべきメリットを3つご紹介します。

①肌トラブルを予防

角質や汚れを洗い上げる効果が高いので、ニキビや毛穴詰まりなどの肌トラブルの軽減が期待できます。春夏は汗をかくことも多くなってくるので、この効果はうれしいですよね。

②化粧水・美容液の浸透を高める

毛穴がきれいになることにより、洗顔の後に使う化粧水や美容液の浸透もぐんと高くなります。もちもちつるつるのクリアな肌への近道になりますよ。

③化粧のノリがよくなる

化粧水や美容液が浸透すれば、当然その後のベースメイクのノリもよくなります。凹凸の少ない触れたくなるような、ワントーン明るい肌も夢ではありません。

記事に関するお問い合わせ