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美味しくダイエット♡低カロお弁当おかずレシピ8選

冬の間についてしまった贅肉を、そろそろ本格的に落としていきたい時期。そこで、毎日のお弁当を低カロリーにして、コツコツダイエットを始めましょう!美味しくて低カロリーなお弁当のおかずレシピを紹介します♡

2019年2月
レシピ

冬太り解消は毎日のお弁当で!

薄着の季節に向けてコツコツダイエット♡

ついつい冬に食べすぎてしまったみなさん、今のうちからお弁当のおかずでダイエットはいかがですか?健康的に痩せられる上、料理のレパートリーも増えますし、ジムやエステよりお財布に優しいのも嬉しい!

美味しいとヘルシーの両立はレシピ次第

@sea_green_sky on Instagram: “* gm☀︎ * やっと なんとか 朝早くから自然光で撮れる季節に📷 * で、今日は完全に春の陽気みたいですね😂 * ★ふりかけごはん ★プチクロワッサン🥐 ★肉団子の甘酢あんかけ ★花豆煮 ★ゆで卵 ★プチトマト🍅、焼きスナップえんどう、ウインナー ★パイナップル🍍 * *…”
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ダイエットだからといって、美味しいと感じないものを食べ続けるのは辛いですし、続かないですよね。低カロリーなのに美味しいおかずレシピをぜひ試してみてください♡

低カロリーなお弁当のおかずレシピ8選

主菜その①油揚げと長芋で!揚げない和風メンチカツ風

ダイエット中でも素材と調理法を工夫すればメンチカツも食べられるんです!長芋と油揚げを活用して、ボリュームとヘルシーさを両立しているのがポイントです。

揚げない和風メンチカツ風のレシピはこちら

主菜その②ごろっと丸ごと。ブロッコリーの照り焼きミートボール

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ダイエット中にはハードルが高いミートボールもブロッコリーを包んでカサ増しすればヘルシーに食べられます!お弁当のおかずなら食べ過ぎも防止できますね。

ブロッコリーの照り焼きミートボールのレシピはこちら

主菜その③コリコリ食感!大根餃子

ごま油の香りがたまらないヘルシー餃子です。実は餃子の具は野菜が多くてダイエット中にもおすすめ!皮を大根で代用しているので更に低カロリーです。

大根餃子のレシピはこちら
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