無料の会員登録をすると
お気に入りができます

スピード脱毛で即女子力アップ!脱毛ラボで全身ツルツルに♡

PR
美容

ムダ毛が気になる!今すぐ無くしたい!

picture

女性にとってムダ毛の悩みは1年中つきまといますよね。人気サロンは予約が取れず、せっかくのキレイになれるチャンスを失うことも…。

picture

でも、今すぐ全身ツルツル肌になって、ファッションも恋も楽しみたいですよね!

ツルツル肌を手に入れるには時間がかかる?

人気サロンは予約が取れない

picture

人気サロンは数ヶ月待ちもザラにあり、途中で断念してしまう方も多いのではないでしょうか?せっかくのキレイになれるチャンスが台無しに!通う気持ちも失われてしまいますよね。

脱毛を完了させるには最低3年

picture

一般的な脱毛サロンは、毛周期の都合で2~3ヶ月に1回のペースでしか通えません。そのため、脱毛を完了させるのに最低3年と長い時間がかかってしまいます。今すぐ脱毛したいのに!と思ってしまいますよね。

そんな悩みは「脱毛ラボ」で解消しよう!

エステ業界初!3倍速で脱毛が完了する

picture

脱毛ラボでは、エステ業界初となる「最短2週間~4週間に1度通えるスピード来店脱毛」を実現させました!22時まで営業する店舗を設置するなど、スタッフ数や美容脱毛を増やすことで予約の取りやすい体制が備わっています。

picture

そのため、個人差はありますが、脱毛ラボではなんと1年で完了する見込みとなっています!

抜いた分だけTポイントが貯まる!

picture
ameblo.jp

今年の6月から、通えば通うほど施術をしてキレイになったご褒美にTポイントが貯まる仕組みが取り入れられることに!Tポイントを使う事も可能なので「貯めて使えるサロン」として今後も人気が高まりそうです。

「月額制の全身脱毛」を考案した生みの親!

picture

実は、今となってはよく目にする「月額制の全身脱毛」を業界で一番に取り入れたのが、脱毛ラボ。初めて「月額制」という概念を持ち込んだことで一気にグループ90店舗まで拡大しました!

刺激が少なく、痛みもほとんどない!

picture

ジェルに含まれた抑毛成分で毛を細くするS.S.C.美容脱毛を採用しており、毛周期をあまり気にせず通えるため「スピード脱毛」が実現されます。肌に直接的なダメージを与えないので、痛みもほとんどありません!

人気芸能人からの評判も高い♡

雑誌やメディアで活躍中、杏さゆりさん

picture
datsumo-labo.jp
施術は30分くらいで
ぜーんぜん痛くない
次回は
本当に全身脱毛やってみたい。。。
もともと薄毛だけど
やってみたい。。。
女性はしっかりケアしなきゃね
サクっと気軽に行けるから
気になる方は是非
ameblo.jp

最近では、「脱毛娘。」の広告で話題の脱毛ラボ。女子の脱毛の悩みを解消しながら、女子に美と夢を与える活動を実施していくんだとか。“脱毛娘。”の今後の活動から目が離せなそうです。

まずは無料カウンセリングで悩みを相談

picture

たった10秒の簡単WEB申し込みで無料カウンセリングを受けましょう!優しいスタッフの方々が、あなたに合った脱毛プランを提案してくれるはずです♡

無料カウンセリングを今すぐ予約

スピード脱毛で今すぐツルツル肌に!

picture

全身脱毛で気になるデリケートゾーンも整えれば、いつ恋のチャンスが来ても大丈夫ですね!脱毛ラボのスピード脱毛で、ツルツル肌を今すぐ手に入れましょう♡

脱毛ラボ 公式サイト