無料の会員登録をすると
お気に入りができます

脱ファンデ派女子急増!すっぴんモテ肌へステップアップ♡

PR
メイク

そのお肌、接近戦にも耐えられますか?

「可愛くなりたい」「綺麗でいたい」、その思いはどの年代の女性にも共通の思い。でも、だからってファンデーションで無理やりに綺麗を繕っていませんか?

picture

肌トラブルの原因はファンデーション!?

負のスパイラルの原因…

女性の多くはメイクの時、しみやニキビ、くすみを隠すためにファンデーションを利用しますよね。でもそのファンデーションが実はお肌トラブルの悪循環を作る一番の原因だったんです。

picture

ファンデのデメリットって?

ファンデが肌に悪影響を与える大きな理由は「クレンジング」。クレンジグはメイクを落とすだけでなく、お肌に必要なうるおいまでも奪ってしまいます。うるおいが奪われると乾燥だけでなく、肌のキメが乱れたり、お肌を守るために皮脂が過剰にでてしまい、テカリやニキビの原因になるなど、様々なトラブルを引き起こします。

picture

“スキンケアの浸透を高めたい“”毛穴が気になる“から、クレンジングについ力が入ってしまうこともありますよね。

picture

クレンジングのし過ぎで肌が荒れ、それを隠すために濃いメイクをし、それを落とすためにきついクレンジングをし、さらに肌が荒れる・・・という負のスパイラルに知らぬうちに陥ってしまうことに。

「脱ファンデ派」の登場!

クレンジングが肌に悪いと言っても、きちんとメイクが落とせていないと、肌荒れを引き起こしてしまいます。では、美肌意識の高い人たちは今、どうしているんでしょう?

picture

ここで登場するのが、日焼け止めやパウダーだけを使用したり、ポイントメイクだけをしてお肌を健やかに保つ「脱ファンデ派」!モテ肌を目指す人たちの間では脱ファンデ派が急増しているようです。

picture

いきなりすっぴんは抵抗がある…

でもやっぱり肌にお悩みのある女性にとって、いきなりすっぴんは少し緊張してしまいますよね。そこで脱ファンデ派になるスッテプとして、「ミネラルファンデーション」にトライしてみませんか?

picture

クレンジングいらず!エトヴォスのミネラルファンデ

エトヴォスのミネラルファンデは、医学博士が監修しており、防腐剤・香料・シリコンなどの肌に負担をかける成分が一切入っていません。「つけたまま眠れる」ほど肌に優しく、力を込めたクレンジングも必要ありません。

picture

また、保湿コーティングが施されたパウダーは、乾燥感が無く、しっとりとした肌感を演出してくれます。

picture

スキンケア効果も抜群!

エトヴォスのミネラルファンデは粒子のキメが細かく、お肌のムラを無くしてスムースなお肌に。厚塗り不要で接近戦にも自信を持って挑めます。SPF30/PA++のUV効果があるので日常の紫外線対策もバッチリ。

詳しくはこちら♡

ミネラルファンデ派女子が急増!

モデルやヘアメイクも愛用中!

モデルやヘアメイクの方のお気に入りとして、雑誌でも度々取り上げられています。

優木まおみ

rakuten.co.jp
rakuten.co.jp

雑誌で度々エトヴォスの商品を紹介しているほどお気に入りなんだとか。

奥田順子さん

読者モデルブームの先駆けともなった、現在モデルでディレクターの奥田順子さんもミネラルファンデ派の女性。エトヴォスのマットスムースミネラルファンデを愛用中。

picture
ameblo.jp
カバー力もあり、肌にすっと馴染みます。白のパウダーは、ハイライトとして愛用中。
ameblo.jp
picture
ameblo.jp
目の周りに塗ると、顔のクスみを飛ばして明るい顔に仕上げことができるんです。
以前、スターターキットを試したのがきっかけで、それからリピート中♡
ameblo.jp

instagramユーザーもお気に入り♡

お試しで買ってみたETBOS。結構いいかも!クレンジングなしの石けんで落とせるし、成分も良い!
#エトヴォス #ETBOS
instagram.com
#エトヴォス
#etvos
ハマってしまいました。

#エンリッチシルキープライマー 。
下地。
前回買ったキットの、ナイトミネラル〜がとてもよかったんだけど、
今回は混合肌用のこちらをお試し。

下地としてのツヤ度、カバー力は、
これよりナイトミネラルの勝ちかな。

#ポンポンチーク (コーラルベリー)
正直、色付きは控えめ。
でも頬って陽がもろに当たるから、ノンケミでいきたいところ。
ほっぺ痒くならなくなった〜♪
ちっこいのはお試しでもらいました。

#ミネラルリッププランパー (クランベリーレッド)
。 
グロスで成分が自然由来って珍しい。
唇の皮が剥けないです。
もう少し安かったらいいのだけど😅 。

#スキンケアはアルソア
あの石鹸使ったらやめられない♡
instagram.com
自転車ノラーになるので、日焼け止めを考える。

噂の、#エトヴォス 
#ミネラルファンデーション

左上のミネラルUVパウダーは ノンケミカルでSPF50PA++++
一番最後に はたきます、化粧崩れしにくいし、評判どおり!すごくよかった。

下の3つはスターターキット。
筆とミニのミネラルファンデと下地で1800円はお買い得ー!
なにより、これらは石鹸で落とせるのもいいところ♪
#ETVOS#日焼け止め
instagram.com
ミネラルファンデにトライ!

ミネラルファンデで陶器肌♡

紫外線や毛穴・テカリが気になるこれからの季節、ファンデーションで肌をいじめるのはもうやめて!ミネラルファンデでしっかり肌ケアしながらナチュラルメイクを楽しみましょう♡

picture
購入はこちらから♡