無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春支度は足元から。2019春の注目シューズずらり見せしちゃいます♡

新しいものに変えるだけで、同じコーデも違う雰囲気に見せてくれるシューズ。2019春はどんなデザインをGETしたいですか?大人女子におすすめなのはローファー、ストラップ付きパンプス。スクエアトゥ…など。今年注目のトレンド靴をずらり見せしちゃいます♡

ファッション

2019春、いち早く注目しておきたい《トレンドシューズ》って?

zozo.jp

春服を着るにはまだ寒くても、足元から春支度をはじめましょ。2019春はどんなシューズに注目しておくべき?期待のニューフェイスから定番のあのアイテムまで、きっと履きたい一足が見つかるラインナップを一気にご紹介!

春トラッドな「ローファー」は軽やかなブラウンが◎

2019春、注目度No.1なのがローファー。とりわけ人気なのがブラウン。lamire的にも学生感の強いブラックよりもこなれたムードが漂うブラウンがおすすめです。おしゃれさんはすでに取り入れているアイテムでなので、早めにチェックして!

zozo.jp

シンプルなコインローファーは、若干ヒールのあるものを選ぶと普段のコーディネートにも取り入れやすいですよ。素足風に履いてリラックスムードを醸し出して。

zozo.jp

シルエットは細身のものが女性らしくてGOOD。ゴールドの金具が大人っぽさを後押ししてくれるので、カジュアルなデニムなどと合わせてもおしゃれにまとまります。

zozo.jp

シーン問わず使いやすいダークブラウンや、キャメルに近いブラウンなど、色と明るさで印象が変わりやすいのでお気に入りの一足もしくはトーン違いを複数持ちしてもいいかも♡

きれいめパンプスは「ストラップ付き」が主流になる?

最近ご無沙汰気味だったストラップ付きシューズが春から再びブレイクの予感。ですが、ただの足首ストラップではございません!ちょいユニークなシルエットだったり、太めストラップだったりとかなり今っぽくアップデートされているんです!

zozo.jp

クロスしたストラップが足元に印象を添えてくれるパンプスは、コーディネートにこなれ感をプラスしてくれる優秀アイテム。程よく知的で、なおかつ女性らしさもあるのでどんなスタイルにもハマってくれます。

zozo.jp

まるでバレエのトゥシューズのように可憐なデザインのパンプスのストラップはゴムバンドでできているのでとっても快適。レトロなシルエットはいつもと違う雰囲気に仕上げたいときにぴったりです。

zozo.jp

かかとに施されたストラップが軽快な印象のパンプス。定番の形も、ストラップ付きになるだけで一気に春らしい印象になりますね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ