無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「フジコ シェイクシャドウ」は水と光の粒をシェイクして使うモテ発想の新作コスメ!塗った瞬間いきなり可愛い5色をレビュー

水と光をシェイクして使う新感覚コスメ「フジコ シェイクシャドウ」が2019年2月27日(水)新発売。「#モテる事だけ考えた」という、『塗った瞬間、いきなり可愛い』を叶えてくれるアイテムなんです。アイシャドウ・リップ・チークとマルチに使える「フジコ シェイクシャドウ」全5色をレビューしました!

FORTUNE編集部 上田

メイク

水と光の粒をシェイクして使う新感覚シャドウ

コスメブランド『Fujiko(フジコ)』から「#モテる事だけ考えた」シャドウが2019年2月27日(水)、新登場!
水と光をシェイクして使う新発想のカラーアイテムなんです。

フジコ シェイクシャドウ

『塗った瞬間、いきなり可愛い』をコンセプトに作られた「フジコ シェイクシャドウ」。
クリアなボトルに目を惹かれるデザイン!水の中に美しい光の粒(ラメ)が沈んでいます。

(画像左から)
・01 エモーショナルレッド
・02 イビサオレンジ
・03 フレンチピンク
・04 シャンパングロウ
・05 ジュエルパーティー

「フジコ シェイクシャドウ」は油分ゼロで水だけなのが特徴!
極薄・極軽・超密着型で、肌に優しく、透けるような美しい光の粒がピタッと肌に密着するんです。

スウォッチ

(画像左から)01、02、03、04、05
大小様々な多色パールが配合されており、美しい輝き。
陰影を与えて印象的に輝かせる、ブラウントーンの5色展開です。

シアーなのに高発色なので、『塗った瞬間、いきなり可愛い』を叶えてくれるんです。

油膜がないので、透けるような生っぽい質感になるのもポイント。
ピタッとくっついて、ラメ飛びや粉飛びの心配もありません。

水だから実現できる清らかでクリアな発色で、落とすまでくすまず、長時間、肌に密着させられます。
グリセリン配合で保湿効果も高く、みずみずしい潤いを与えてくれます。

マルチに使えるアイテムなので、アイシャドウだけでなく、チークやリップとしても使えます。
頰に使えば血色感+ツヤ感アップ、唇につけると旬なメタリックマットリップが作れます!

フジコ シェイクシャドウの使い方は?

立てて置いていると、水の中に光の粒が沈んだ状態に。
お部屋に飾っておきたくなるような可愛さです♡

ボトルの中の小さな玉がカチカチッと音がなるまで、よく振って混ぜて使います。
分離していた水と光の粒が混ざり合って、美しいラメ感に!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ