無料の会員登録をすると
お気に入りができます

セットプランで超お得♡足先までキュートなネイルでいざ夏!

PR
ビューティ

ハンドもフットもネイルしたい!

夏はもう目の前!サンダルでフットがチラ見えする季節は、やっぱりフットネイルも可愛くありたいですよね。でもハンドもフットもネイルサロンに行ったらお金が…

picture

そんな欲張りさんのために、ハンドとフット、両方のネイルを一気に、そしてお得に仕上げてくれるネイルサロンをご紹介します♡デザインが揃ったネイルを手に入れれば、もう夏の準備も完了です!

マツエクだってお得に同時施術♡

GOOD NAILS

ネイルを完璧にするなら、まつげだって完璧でいたい♡そんな方には渋谷駅から徒歩5分のところにあるGOOD NAILSできまり!

picture

繊細な柄が可愛いペイズリー柄から、夏らしさ満点のレインボーカラーを使ったネイルまで、デザインがとにかく可愛い♡お気に入りのストーンをネイルとフットで合わせて置けば、いつまでも見つめていたい爪になること間違い無しです。

picture
www.c-pon.com

ネイルはハンドのオフが無料♡クーポンを使えば10,500円です。プラス5,250円でマツエクの施術もしてもらえるので、サロン帰りには「THE完璧」女子に早変わり。

GOOD NAILSで完璧女子♡

思い切り夏ネイル!ならココ

VIENNA

やっぱり夏は思い切り夏らしいネイルにしたい!という願いは、VIENNNA(ヴィエンナ)で叶えてくれます。海をイメージした貝殻とスターフィッシュのネイルは、海に今すぐ行きたくなるデザインですね。

picture

優しい色使いで派手すぎず、どんなファションにも合うデザインがたまらなく可愛い♡オフも無料でカラーも変更可能なのにお手頃の11,550円という驚きの価格なのも嬉しいですね。

picture
www.c-pon.com
VIENNAで海ネイル♡

デザインが豊富!選びたい方はラバブル

Lovable

池袋にあるLovable(ラバブル)はリピーターも多いプライベートサロン。デザインが豊富なので、あなたのお好みのネイルがきっと見つかるはずです♡

picture

セルフネイルでは再現が難しいタイダイ柄や、細かい手書きの花柄のデザインにきっとあなたもイチコロ!

picture
www.c-pon.com
ハンドもフットもタイダイ柄でサマー!

オルキスならオフィスもOKネイル!

お仕事の関係で、ハンドネイルは控えめにしないといけないけどフットネイルは派手にしたい♡という願いは、orchis(オルキス)なら叶えられます。

picture

シンプルネイルから派手なデザインまで、オルキスならデザインも豊富!高技術をお得プライスでできるのも魅力的です。池袋の駅から近いところも、通いやすくて◎

picture
www.c-pon.com
カラーが400種類以上のオルキス♡

JNA1級ネイリストのネイルサロン♡

Lucieo

持ちの良さ、クオリティ、丁寧さの口コミが大変よい、パリ風の個室ネイルサロンはLucieo(ルシェオ)です。JNA(ネイリスト検定)1級のネイリストによるテクニックは、見ていてうっとりとしてしまいそう。

picture

夏らしいカラーの組み合わせとストーンが可愛いこのネイルは、ハンドとフットでカラーが全く違うのにどこか統一感があります。

picture
www.c-pon.com
パステルサマーネイルで気分上々♡

手も足も完璧♡

picture

ハンドとフットがセットになったお得なプランなら、時短も狙えてお財布にも優しいですね。気になるデザインが見つかったらいますぐ予約しましょう♡

あなたはどこに行く?タイプ別とっておきネイルサロン5選♡

夏に向けてネイルとフットケアは万全ですか?まだな人は必見♡とっておきのネイルサロンをご紹介しちゃいます。クーポン利用でお得なサービスがついてくるので、要チェックですよ!
69