無料の会員登録をすると
お気に入りができます

長く着たいオンリーワンの服♡人気セレクトショップ発の「別注アイテム」

ファッション

スペシャル感ピカイチ♡別注アイテム

春のオシャレアイテムが豊富なこの時期。好きなセレクトショップにふらっと立ち寄るだけでも、ウキウキしてきますよね。セレクトショップの別注アイテムなら、特別感も満載です!

とびきりお気に入りな服を何度も着倒して、大好きなファッションを存分に楽しむのも、オシャレのひとつ。今回は「出会ったなら今が買いどき」な、人気セレクトショップの別注アイテムをご紹介いたします。

①Ron Herman

AURALEEのリブニット

オシャレのアンテナが高い人から絶大な支持を集めるロンハーマンでは、毎シーズン人気のオーラリーコラボのリブニットが「買いアイテム」。

決して安い買い物ではありませんが、毛玉になりにくい糸を使用し、丈夫で長持ちなのが魅力。腕のカッティングも切れ味のいいスタイリングに。

ノースリーブニットも実用度満点!首元がスッキリ見えるボートネックのカッティングもきれいです。ロンハーマンはオンラインでの取扱いが無いショップなので、店頭でチェックしてみてください。

②Deuxieme Classe

AMERICANAコラボのワンピース

Deuxieme Classeでは、古着をモチーフにしたプリントやデザインを得意とするAMERICANA(アメリカーナ)コラボのスウェットワンピースが大人気。

wear.jp

今の季節に1枚で着てかわいいスウェットワンピース。サイドのジップスリット効果で、ロング丈でも軽さが出せるのもポイントです。

AMERICANA フードサイドZIPスウェットワンピース

Deuxieme Classe

¥ 20,520

着るだけでこなれて見えるAMERICANAのスウェットワンピース。柔らかいキャメルとカーキの2色展開。サイドはジップ仕様になっているのがツボです。

商品詳細
AMERICANA フードサイドZIPスウェットワンピース
baycrews.jp
商品詳細

③IENA

AURALEEのスウェットパーカー

IENAの2019年春夏シーズンのコンセプトは「ノンシャラン(無頓着でのんきなさま)」。この春のIENAは、ふっと肩の力を抜いたリラックス感あるスタイルをベースに置いています。

記事に関するお問い合わせ