無料の会員登録をすると
お気に入りができます

思ったより取り入れやすい。大人シンプルな「黒レース」ネイル

ビューティ

洋服はもちろん、ランジェリー類にも取り入れられることが多い、ブラックレース。上品さと色気を感じさせるブラックレースは、大人女子のセクシーネイルにぴったりです。ブラックレースをアートしたネイルにはどのようなデザインバリエーションがあるのか、早速見ていきましょう!

Itnail編集部

シースルーブラックのセクシーなレースネイル

picture
itnail.jp

ひとくちに「ブラックレース」といっても、そのデザインには様々なバリエーションがあります。その中から最初にご紹介したいのが、シースルーブラックをベースとしたブラックレースネイル。

シースルーブラックで爪全体をカラーリングしたうえにブラックレースをアートするデザインは、大人の女性が身に纏うランジェリーのようで、本当に素敵ですよね。シースルーブラックのワンカラーネイルを基本としつつ爪1~2本にレース柄をアートしたり、ブラックやボルドーといった深みのある色でカラーリングしたネイルと組み合わせたり…というように、色々なアレンジを楽しんでください!

picture
itnail.jp

ブラックフラワーレース柄でアートするセクシーネイル

picture
itnail.jp

女性らしく可愛い雰囲気のデザインをお好みの方には、フラワーレース柄をアートしたデザインをおすすめします。

例えば、ボルドーのワンカラーネイルとブラックのフラワーレースネイルを組み合わせるデザインはいかがでしょうか。深い色味のボルドーと柔らかさのあるフラワーレースネイルとが相まって、大人の魅力あふれる素敵なネイルが完成しますよ♪

フラワーレース柄ですが、爪全体にアートしてもいいですし、バルーンフレンチやV字フレンチデザインにしてもいいでしょう。ピンクやベージュといった色味と組み合わせてアートすると、より可愛らしい雰囲気に仕上げられますよ♪

picture
itnail.jp

ブラックレースのワンポイントアートも素敵♡

picture
itnail.jp

ブラックレース柄は、ワンポイントアートに使うのもおすすめです。

例えば、ナチュラルベースでカラーリングした爪先に、ブラックレース柄をポイントアートするデザインはいかがでしょうか。5本全てを同じ色でカラーリングしてもいいですし、爪何本かをレース柄の色と同じブラックのワンカラーネイルにしてもいいでしょう。

ブラックレース柄ですが、3Dアート用のジェルを使って立体感のある仕上がりにしたり、仕上げにマット加工を施して艶感のないマットな仕上がりにしたり…といったアレンジを加えてみるのもおすすめですよ!

Itnail編集部

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ