無料の会員登録をすると
お気に入りができます

GU・ユニクロ・titivateで発見♡上級者さん推しの「春人気アイテム」7選

ファッション

オシャレに見える春コーデって?

春服がショップに続々と出揃う季節になりました。でも、どのアイテムをどうコーディネートすれば「オシャレに見えるの?」と悩んでいる方もいるのではないでしょうか。

picture
wear.jp

アウターやワンピースなど着こなしのメインになる服は、お財布への負担も大きいお買い物ですよね。そこで今回は、お手頃に手に入るブランドのアイテムを使った「今すぐオシャレに見える」コーデを選びました!

即オシャレな春コーデ~アウター編~

1.GU/フロントボタンノーカラーコート

春アウターとして注目を集めているGUの「フロントボタンノーカラーコート」は、オシャレさんの間で話題の新作です。

トレンドの花柄ワンピをMIXコーデ

大人の女性も着やすいシックな花柄ワンピと、クールな印象のピンヒールブーツで甘辛ミックスに仕上げるのもおすすめ。トレンチのように見えるアウターには、ヴィンテージ風のショルダーバッグでレトロに仕上げています。

デートスタイルにもマッチ♡

襟なしで首元がすっきり見えるので、レースなどがついたブラウスのデザインも引き立ちます。旬のペールトーンは定番のプリーツスカートでトライすると◎。かごバッグや白のバレエシューズで春らしい季節感を取り入れて。

ボーダー×デニムでカジュアルに

春にマストなボーダーと合わせれば、フレンチな大人カジュアルが完成。フロントリボンを結んで、ワンピースのように着ることもできるので、着こなしの幅が広がります。ボトムスはレギンスやスキニーなどを合わせて軽快なコーデに。

高見えなブラウンもチェック!

picture
wear.jp

レンガ色のようなブラウンは、白×黒などモノトーンと合わせることで高見えな印象にシフト。スキニーやワイドなど、どんなボトムスに合わせてもスタイルUPして見えます。襟の主張が強いトップスもノーカラーならぴったり。

フロントボタンノーカラーコート

GU

¥ 3,990

コットンツイル素材で、春・秋ともに使えるコート。ウエストにタックが入っているので、ベルトなしでもオシャレに決まります。トップスのデザインを選ばない万能さが優秀な1着。

商品詳細
フロントボタンノーカラーコート
www.uniqlo.com
商品詳細

2.GU/マウンテンパーカ

高見えすると話題のGUマウンテンパーカは、どんな服にも合わせやすく着こなしの幅が広いのが魅力です。

ボーダートップス×バレエシューズのコーデは、赤を差し色に選んでパリシックなきれいめカジュアルに。全体に使う色を3色までに抑えることで、ラフになりがちなマウンテンパーカを品よく着こなしています。

ご近所コーデを格上げ♡

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

適当にコーデすると、だらしなくなりがちな「ボーダーカットソー」「リブレギンス」「コンバース」のコンビも、ベージュと黒の2色に絞ることでクリーンな雰囲気に。ゴールドパーツ使いのパーカ&モード感を演出するレザーバッグがポイントです。

白×黒で上品シックに!

ネイビーのアウターと黒パンツ・インナーとスニーカーの色を白で合わせれば、上級な「モノトーンカジュアル」が完成。きれいめに仕上げるために、ボトムスのシルエットにこだわりましょう。

記事に関するお問い合わせ