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家計の味方!低価格&栄養価抜群な「優秀野菜」を使った激うまレシピ

栄養価が高いのに低価格な野菜といえば、白菜、玉ねぎ、じゃがいもなど様々なものがあります。そんな優秀野菜を活用した、なにかとお得な美味しいレシピをお届けします。意外と栄養価の高い野菜も多く、覚えておいて損にならないので、お見逃しなく!

2019年3月
レシピ

知ってお得♡栄養価抜群の低価格野菜

なるべく食費は安くしたい、けれど健康のことも考えたい…そんなときには、低価格なのに栄養価たっぷりな野菜を活躍させましょう!

知っておくとお得な、野菜を使った身体にもお財布にもやさしい、栄養たっぷりのレシピをたっぷりとお届けします。

栄養たっぷり!野菜を使ったお得レシピ

お箸で切れちゃう「バター醤油の玉ねぎ焼き」

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たまねぎに多く含まれる硫化アリルという成分は、血液をサラサラにする作用があり、積極的に取りたい栄養素のひとつ。コクのあるバター醤油がご飯との相性抜群。今旬の新玉ねぎを使うと、より美味しく仕上がります。

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甘み爆発!「トロトロ新玉ねぎの洋風炊き込みご飯」

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新玉ねぎを丸ごと、ぼんっと炊飯器に入れた、豪快なのに繊細な味わいが楽しめる一品です。オリーブオイルとベーコンのコク旨なオイルでご飯もふっくら。とろけるような新玉ねぎを召し上がれ♡

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おかわり確定♡「じゃがいもと鶏肉の濃厚オイマヨ炒め」

長く保存できるじゃがいもは、コラーゲンを作りだすための栄養素ビタミンCが、みかんと同じくらい含まれています。また、冷凍保存できるブロッコリーには、鉄分、マグネシウム、ビタミンCなどが豊富で、女性に嬉しい食材です。

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そんな、じゃがいもとブロッコリーと鶏もも肉をオイスターソースとマヨネーズで、こってりと炒めました。コクのある濃厚な味わいで、お酒のおつまみとしても◎。お箸がとまらない美味しさです。

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間違いなくおいしいやつ「ほくほくカレー肉じゃが」

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