無料の会員登録をすると
お気に入りができます

メイベリン ニューヨーク2019春新作♡「メイベリン センセーショナルエフェクト アイシャドウ」は繊細パールのつやが夜まで続く密着アイグロス!

ニューヨークのスタイルと遊び心を落とし込んだメイクアップを提案する《メイベリン ニューヨーク》から、3月2日に2019年春新作コスメが発売となります!「メイベリン センセーショナルエフェクト アイシャドウ」は、繊細パールが夜まで続く密着アイグロスです。早速編集部がお試ししてみました♪

FORTUNE編集部 小林

メイク

「メイベリン ニューヨーク」の2019春新作が3月2日発売!

《メイベリン ニューヨーク》から、2019年春新作コスメ「メイベリン センセーショナルエフェクト アイシャドウ」が3月2日発売に!
世界にさきがけ、アジア地域での先行発売となります。

「メイベリン センセーショナルエフェクト アイシャドウ」は、新感覚の密着アイグロス!
繊細パールをさっとひと塗りするだけで、濡れツヤまぶたが長時間続きます。

ピュアで美しいピグメント配合で、見たまま高発色なのが魅力!
美しく光を反射するパールを採用し、まばたきをするたび美しくつやめくまぶたに仕上げます。

大きく薄い、塗りやすいアプリケーターを採用しているため、さっと簡単に塗ることができます。

またオイルインウォーターフォーミュラなのでまぶたにぴたっと密着。
夜まで発色や輝きが続くんです!
2種類の保湿成分を配合しているのも嬉しい♪

カラーバリエーションは全4色。左から

《S01 ハニーグロス》
ナチュラルなシャンパンベージュ

《S04 モカグロス》
クールなスモーキーブラウン

《S05 プラムグロス》
色っぽいプラムピンク

《S06 アプリコットグロス》
ヘルシーなパールオレンジ

すぐにぴたっと密着しサラサラな質感に変化してくれるので、上から乾いたティッシュペーパーでこすっても、なかなか落ちませんでした!

使い方は、ナチュラル仕上げとしっかり発色の2WAY!
ナチュラル仕上げにしたいときは、まぶたの3箇所ほどに点置きし、指でなじませます。
しっかり発色にしたいときは、際に沿ってひと塗りし、指でなじませます。

好みや気分で塗り方を変えて楽しむのもいいですね♪

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ