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ぽっこりおなかを撃退!最短5分で完成「痩せる絶品キャベツおかず」10選

調理時間5分~10分の「痩せるキャベツおかず」で、ぽっこりおなかを撃退!最初に食べるだけで、高いダイエット効果が期待できる低糖質レシピを厳選しました。簡単に作れてやみつきになるほど絶品なので、たくさん食べて効果アップ♡春のダイエットに是非どうぞ。

2019年3月
レシピ

④湯通しキャベツのしらすナムル

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箸が止まらなくなる旨みたっぷりのキャベツ料理です。甘い湯通しキャベツにミネラルとカルシウム豊富なしらすを加え、栄養価の高い一品に仕上げています。調理時間わずか5分の超時短レシピなのも有難いです。

湯通しキャベツのしらすナムル

⑤豚バラキャベツの塩こんぶ蒸し

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前菜を作る時間がないときにおすすめのレシピ。豚バラ肉とキャベツ1玉(小玉)で、低糖質でボリューム満点の絶品メイン料理が作れます。生キャベツの食感に飽きてきたら、試してみてくださいね。

豚バラキャベツの塩こんぶ蒸し

⑥しゃきしゃきキャベツのツナサラダ

macaro-ni.jp

キャベツ×きゅうり×ツナは、味の相性が抜群で、旨みたっぷりの組み合わせです。調味料も低糖質なものばかりなので、安心してモリモリ食べられます。シャキシャキ歯ざわりを美味しく楽しみましょう。

しゃきしゃきキャベツのツナサラダ

⑦キャベツの卵とじ

erecipe.woman.excite.co.jp

キャベツ×油揚げ×卵の組み合わせで作る温かい低糖質おかずレシピ。半熟卵と油揚げのコクでキャベツが美味しくなります。生姜入りで代謝アップ効果も期待できます。

キャベツの卵とじ

⑧キャベツのネギおかか和え

erecipe.woman.excite.co.jp

純和風の味付けでキャベツがモリモリ楽しめる簡単おかずレシピ。鰹の風味が良く効いていて、キャベツの甘さと美味しさを引き出してくれます。

キャベツのネギおかか和え
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