無料の会員登録をすると
お気に入りができます

男の恋心は目線に現れる♡3分でカレと成就するたった3つの方法

ふと気が付いたら見つめられていたり何度も目があったり、そんな彼からの静かなアピールに気付いていますか?目線に隠れた心理を理解し、恋愛に発展する女性側の受け止め方をご紹介します。

2019年2月
恋愛・結婚

恋する男子は目線に心理が表れる!?

目は口ほどにモノを言うというように、目には感情が出やすいものです。これは好意も同じで、本人は隠しているつもりでも熱視線を送ってしまうものなんですね。そんな静かなアピールをどう受け止めれば恋愛に発展するのでしょうか?

ガツガツアピールはしてこないけど、その視線にはあなたへの恋心が隠れているかも?彼の静かなアピールを感じたら、しっかり受け止め大人女子としてステキな振る舞いをしてみましょう。

男性の熱視線の心理

緊張している

1度目が合ってから逸らしてしまうのは何らかの形で緊張している証拠です。うまく話せるのかと心配していたり自分を良く見せようとしている可能性があります。また目線が定まらない場合は何か隠し事や後ろめたい気持ちがあるのかも。

ただただ好みのタイプ

あなたに特別な恋心を抱いているわけではなくても、ただ単にあなたがカレの好みだった場合、見つめてしまう傾向があります。なんとなく気になり始めている可能性もあるので今まで以上に親しく接するようにしてみましょう。

目が少し潤っている

目が少し潤っている場合は気持ちが高まっている証拠です。どこか色気のあるような瞳で見つめてくるならあなたに魅力を感じ大好きだと思っている証拠です。脈ありと思っていいでしょう。

何回も目が合う

単純に何度も見つめられたり目が合うのであれば、彼はあなたに恋をしている可能性が高いです。男性は気になるものをジッと見つめる傾向がありチラ見ができないのです。何度もジッと見つめてくるなら、意識して見ている可能性が高いでしょう。

視線を感じたら!可愛い反応3つ

記事に関するお問い合わせ