無料の会員登録をすると
お気に入りができます

着まわしバツグン春のGU!「プチプラのあやさん」が選ぶコスパ◎アイテム

ファッション

春の新作おすすめGUアイテム5選

プチプラのあやさんがおすすめする♡2019年春のGUの新作をお届けします。サイズ違いの比較や着まわしのポイントも合わせてご紹介!ぜひお買い物の参考にしてくださいね。

①コクーンカーディガン

温度差が激しい今時季こそ一枚は欲しいコクーンカーディガン!ざっくりした編み目だから、透けてもOKなトップスと合わせて着ると◎。ヒップが隠れる丈は、春の薄手スカートやパンツでも安心ですね。ワンマイルウェアとして着たい場合は、サイズを上げても可愛い♡

「コクーンカーディガン」をもっと詳しく

②キレイ色スウェット

なんと1,000円以下のスウェットが登場♡春はキレイ色をコーデにプラスしてヘルシーな印象を。あえてメンズを選んで、サイズアウトした着こなしもあり!続々と新しいデザインのスウェットが出ているから、GUで定期的にチェックしてみることをおすすめします。

「スウェットモックネックシャツ」をもっと詳しく

③花柄ワンピース

春から夏まで着られる花柄のワンピースは即ゲットして!タートルインはもちろんのこと、レギンスやニットなどレイヤードスタイルを楽しめます。暑くなれば軽い羽織りとしても使えるから、一枚で何度でもおいしいアイテム♡

「フラワープリントVネックワンピース(7分袖)」をもっと詳しく

④ワッフルワンピース

ふんわりとした肌触りが心地良いワッフルワンピースはスリット入りデザイン。167cmのプチプラのあやさんは着丈がふくらはぎのやや上になり、158cmのモデルさんは着丈がふくらはぎの下になるそう!身長によって丈感がかなり変わるのでぜひ試着を。

⑤ダッドスニーカー

今年はトライしたいダットスニーカーがGUに登場しました。これ一足あれば着こなしが即スポーティモードに。クリーンな白・メンズライクな黒・馴染みやすいベージュの3色展開で早くも争奪戦!ヘルシーなカジュアルを足元から楽しんで。

「ダッドスニーカー」をもっと詳しく

プチプラのあやさんのお墨付き♡

お財布に優しくほどよいトレンドを取り入れたGUで、今季の装いをブラッシュアップしていきましょう。今回ご紹介したアイテムは、プチプラのあやさんのお眼鏡にかなったものばかり♡サイズが合えば即ゲットしてくださいね!

プチプラのあやさんインスタグラム
記事に関するお問い合わせ