無料の会員登録をすると
お気に入りができます

モデルも実践している黒いスムージの秘密♡

PR
美容

夏の準備できてる?

picture

薄着のオシャレを楽しむこれからの季節を前にした今の時期、“抜け駆け自分磨き”は他の女性に大きな差をつける絶好のチャンスです♡しかし今さらダイエットとかスキンケアを始めても、間に合わないと思っていませんか?

有名人も実践中!スムージーダイエット

そんなあなたにおススメしたいのが、スムージーダイエット!ミランダ・カー、マライア・キャリー、ブリトニー・スピアーズなどのハリウッドセレブをはじめ、国内でも短期間で-7kgのダイエットに成功したタレントの優香さんやモデルの菜々緒さんも実践したことで一躍人気に火がついています。

picture

最近では手間をかけずにサッと飲める粉末タイプのスムージーも一般的になり、よりストレスなくダイエットができるようになりました♡

スムージーダイエットは続かない?

しかし意外にもスムージーダイエットは続かない人が多いそう。なぜ手間やコストがかからない粉末タイプのスムージーなのにもかかわらず、やめる人が続出しているのでしょうか?

picture

実は、続かない人のほとんどがスムージーダイエットに励んでもあまり体重が変わらず効果を実感できないと感じるためだそう。その原因は満腹感と燃焼効果が足りなかったから!置き換えダイエットをする際、満腹感がなければ間食が我慢できなくなってしまいますし、燃焼効果がなければ野菜ジュースを飲んでいるのと変わりないがないため効果が感じられないのです。

picture

よくある粉末スムージーは酵素入りとうたっているのにもかかわらず、代謝や便通の改善等の効果はほとんど得られず、満腹感もありませんでした。

ダイエット成功者続出!効果絶大な黒いスムージー

そんな中、粉末スムージーでダイエットに成功した読者モデルはなんと2週間で-6.8kgものダイエットに成功したのだとか。

picture

そのモデルが愛用していたのは、女優の矢田亜希子さんやタレントの藤本美貴さんなど数多くの芸能人も効果絶大と愛用している粉末スムージーを取り扱うIDEAの新商品の黒い粉末スムージーだったのです。

instagramでも話題♡

2袋目届いたーっ♡
#ブラックチェリースムージー 美味しいんだっ♡
あたしはこの#スムージー を#牛乳で割る タイプです(*^^*)
.
#ダークチェリー
instagram.com
ブラックチェリースムージーダイエットはじめました。夏までに10㌔痩せる。わたしならできる。。。白目#ブラックチェリースムージー
instagram.com
黒い粉末のスムージーって?

黒い粉末スムージーの秘密って?

picture

「ブラックチェリースムージー」には、普通の粉末スムージーとは違い黒生姜や黒玉ねぎなど5種類の黒い食材が入っており、頑固な脂肪もガンガン燃やしてくれるのです。カロリーカットだけではなく、脂肪も燃やしてくれてダイエットを何倍も駆け足で進めてくれます♡

picture

また、サイリウムとグルコマンナンが30倍にも膨らみしっかり食事をしたような満腹感を得られることは勿論、野菜や果物など170種類以上の栄養素、プラセンタやコラーゲンもたっぷりで野菜不足の場合やお肌にもありがたいんです!

今ならプレゼント付♡

愛用者のほとんどがストレスなくダイエットに成功しており、新商品ながらも今では在庫がなくなりそうなんだとか。さらに今だけ2,800円相当のプレゼント付きです。期間限定のためお早目にどうぞ!

picture
ダイエットを始める♡