無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今年はどんなデザインが狙い目?大人女子の2019春ワンピースリスト

2019春コーデにもワンピースが大活躍の予感です。一枚で着こなしがキマるので、女性には嬉しい便利アイテムでもありますよね。でもワンピにはトレンド感がはっきり出るので、今年らしいデザインを押さえておいて♪大人女子が狙うべきはこの4つ!

ファッション

2019春のワンピースも大豊作!

zozo.jp

春になるとサラッと一枚で着たくなるワンピース。今年はもうGETしましたか?ワンピースって意外とトレンドがはっきりと出るので、今っぽいデザインをチェックしておいて。2019春、大人女子が手に入れたいワンピース4パターンをたっぷり紹介していきます!

レトロな春ムードがかわいい《小花柄ワンピ》

やっぱり春には花柄が着たくなりますよね。今年の花柄は”小さめ”がキーワードになってきます。レトロな小花柄で春ムードを演出して。

zozo.jp

白黒の花柄ワンピースは、シックで大人っぽさが漂いますよね。ウエストがキュッとしているので自然とスタイルアップにも繋がるシルエット。ライダースを羽織って、少しスパイシーな雰囲気に仕上げてもいいかもしれないですね。

zozo.jp

サラッと着るだけでおしゃれ度がアップする、どこか懐かしいフラワープリント。テロっとした素材感なので着心地も抜群。このワンピの上にはざっくりとしたニットカーデが似合いそう。足元は黒のバレエシューズで引き締めてください。

zozo.jp

淡いベージュに白い花柄が、控えめで大人っぽい!甘くなりすぎることがないので、花柄をあまり着ない人でも抵抗なく取り入れられそう。ふわりとしたルーズなシルエットも今年っぽい♡

楽チン&旬顔のいいとこ取り《カットソーワンピ》

さらなる楽チンさと今っぽさが欲しいなら、カットソーワンピを選んでみて。着心地もいいし、こなれ感も出ること間違いなしです!

zozo.jp

いまアツイ素材、サーマルのロングワンピース。すとんと落ちるシルエットが身体のラインを拾わず、すっきりと見せてくれます。ベージュ&ホワイトのワントーンでまとめると、さらに今年っぽく仕上がりますよ。

zozo.jp

今年らしいキーネックがアクセントの、リブカットソーワンピース。縦目のリブがすっきりとしたシルエットを演出してくれるので、ラフすぎることなく着ることができます。スリット入りなので、パンツとレイヤードする着こなしも似合いますよ。

zozo.jp

シンプルだけど光沢感のあるコットン素材のスウェットワンピースは、大人女子に似合うこと間違いなし。ワンピの下にはトレンドのレギンスを仕込めば、おしゃれ度がグッとアップ。足元はVカットのフラットシューズで、抜け感を演出して。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ