無料の会員登録をすると
お気に入りができます

◆2019年3月1日◆驚異の的中率で占うあなたの今日の運命!(1)[連載]

占い

昨年の「コインチェックのNEM流出事件」もズバリ当てた、¨驚くほどよく当たる!¨と話題の本『展望と開運365日』から、九星別「毎日の運勢」を2019年3月1日~31日まで毎日配信します。2019年、あなたの運命やいかに?

◆生まれ年から本命星を探す◆

個人の運勢(下の記事)は、自分の生まれ年に巡っていた九星の本命星で見ます。年の変わり目は節分とし、2月3日生まれまでは前年で見ます。

※◎…ラッキーカラー、開運アイテム・開運行動、運気を上げる食べ物

★2019年3月1日の一白水星の運勢

トラブルに巻き込まれそうな一日。軽率な判断ミスをしないように気をつけよう。人との対立にも注意したい。自分が何とかしなければという気持ちにならない方がよい。自分以外をうまく活用してみよう。人とうまくやることが難しい時には、自己主張を控えめにしてみよう。前にも後にも動かない事態があれば、時間がかかることを想定して、性急に物事を起こさないようにするといい。

◎ピンク&ブラウン、リュックサック、卵かけご飯

★2019年3月1日の二黒土星の運勢

もう三月かと呟いて、日々が過ぎ去る速さに驚く。今日は独り言の多い一日である。場合によってはイライラしてしまうので、言葉には気をつけること。対立は避けるように。自分を抑えれば問題は起こらない。主張を控えて、思考を整理するとよい。前向きな気持ちまで消すことはないから、そのエネルギーを学びに活かすとよい。オンラインセミナーなどで良いものがあれば取り組んでみたい。

◎イエロー&レッド、テキスト、ワイン

★2019年3月1日の三碧木星の運勢

朝は気持ちが沈みがちな人もいるが、仕事に向かいながら気分は上がっていくから心配せずに動き出そう。在宅で仕事をしている人は、散歩や軽いストレッチが良いスイッチになる。今日の運気は強い。ただ、思わぬ出来事があると気持ちがめげやすい。気分転換に散歩などしながら、心を平静に保つこと。問題があっても、人のせいにしないように。南西方向を訪ねたい。

◎グリーン&ブラック、加湿器、酢だこ

★2019年3月1日の四緑木星の運勢

先月までを振り返って、今月の目標を設定するのに最適の日。身の回りの情報を整理して、じっくりと考えてみたい。また、上に立つ人は自分のことだけでなく、部下の仕事を見て、過ちがあれば正し、不安や悩みがあればできる限り取り除いておくこと。そうした気配りも、役割の一つとなる。やるべきことをしているか見られている。全体を俯瞰して見ることを意識したい。

◎パープル&ベージュ、ファイル、牡蠣鍋

★2019年3月1日の五黄土星の運勢

あっという間に二月が過ぎて、春の訪れが待ち遠しい。いろいろな声が聞こえてきて、次々に仕事に取り組む一日。携帯の充電は十分にしておこう。呼び出しにはすぐに駆けつけたい。目上の人に対する態度にも気をつけること。電話の受け答えや、返事の仕方など、あらゆることが評価の対象になる。気持ちに緩みがあると、うっかりした一言で失敗するかもしれない。様々なことに神経を張り巡らせておこう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ